12/22(日) 作り置き | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

さ さむい・・・・おーっ!

 

今日は 天気が良くなく

冷たい雨になりました雨

 

ユニクロが年末大セールをしてて

タートルネックTシャツが欲しかったから

ネットでポチポチしちゃった

 

本当は実物見て書いたいんだけど

あの混んだ店内で 

わしゃわしゃ選ぶのが

ほんとに苦手

 

雰囲気に飲み込まれて

激疲れになるよりは

ネットで買った方が気楽でいいわ爆  笑

 

 

 

 

 

今日の作り置き

・リンゴコンポート
・ピーマンのきんぴら
・人参グラッセ
・鶏そぼろ
・ゆでブロッコリー
・きんぴらレンコン
・ゆでほうれん草
ペイザンスープ(写真なし)
 
 
 
 
 
 
昨日は 少しだけ大掃除
 
部屋の壁を全部 掃除機で吸った
そしたら 今日は腕が筋肉痛チーン
 
掃除機本体と ヘッドを持って上下に動かすのに
けっこう体力がいった筋肉
 
で 筋肉痛 (^_^;
 
 
 
 
 
 

さて

これからバイトの息子に

晩ご飯作らなきゃアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 追記

 

 

晩ご飯は

 


親子丼でした