12/17(火) 今日のご飯 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

昨日は 息子自慢に

たくさん「いいね」をありがとうございました!m(_ _)m

うれしかったです♪

 

 

 

 

今日は雨雨のち曇りくもりのお天気

やっぱり雨だと 身体がだるいわね~うずまき

 

 

 

 

今日のお昼ご飯は すっごく色が悪いけどあせる

先日の晩ご飯の ニンニク味噌鍋で残った汁を使い

味噌煮込みうどん鍋

豚肉ときんぴら大根の残りを加えて
具たくさんに
 
 
 
昨日の晩ご飯は
天ぷら盛り合わせと芋煮汁
天ぷらは エビ・イカ・まいたけ・ピーマン・さつまいも
 
このところ 実家からもらいものをするので
里芋やさつまいもがたくさんあるから
それを使った料理を がんばってるよ
(実家は農家ではありません 笑)
 
 
 
昨日は 食事のあと 赤ワイン飲んだ赤ワイン
天ぷら食べたはずなのに・・・・
小腹が空いたから  ウインナーとマイタケの醤油バター
ダンナは 「醤油と赤ワインは合わない」 って チーン

 
 
 
今日の晩ご飯は またもや 実家からのもらい物の
あじの干物を焼こう~ うお座
(実家に届くお歳暮のおこぼれです)おいで