今日の晩ご飯 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

今日の晩ご飯は


チキンカツカレー!
(と言いつつチキン見えず(^^;;)



昨日の残りの
チキンを揚げて
先週の残りのカレーに乗せた


仕事から帰って来てから
お腹空いたので  先にカツを揚げて
食べたのに  
またオンザカレーにしたら
お腹いっぱいになりすぎて
カツを1つ残しちゃった

ここのところ  連日  食べ過ぎー!













ドラマの「G線上のあなたと私」をみてる

バイオリンやってみたいな~
とか   
3人のような出会いしてみたいな~
とか  妄想 膨らむ




そして  今の流れに胸きゅん

かつて  
私も12歳年下と両思いになったことがある
(↑もちろんプラトニックね) ぶふっ



その時のことが  ドラマ観てると
蘇ってくる

そして その彼のことも



いま  どうしてるんだろ?

切ない思い出






ドラマ  どうなるのかなー

今どき  8歳差なんて 全然大丈夫じゃん
私の友達は2人も  8歳下のダンナだもん

ハッピーエンドだといいな~♡





私の若手俳優のジャッジは
厳しいのだけど

中川大志くんは  いいね~
ギラギラしてないシャイな好青年
っていう感じが  好感持てる


福士蒼汰くんとか山崎賢人くんとか
三浦春馬くんとか松坂桃李くんとか
(ん?若手じゃない?)
私   だめ、苦手なのよねー
何がイヤのか  わからないんだけど。


だけど  竹内涼真くんを筆頭に
中川大志くんや
横浜流星くんとか杉野遥亮くんは
好き~♡


ま、個人的趣味の話ですのでー

どうぞお気になさらずにー