12/7(土)お外ランチ | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

今日のランチ

 

秋葉原にある「すぱじろう」というお店へ

 

外でパスタを食べるのは

なかなかおいしいお店に当たらないから

ほぼ食べないのだけど

 

今日は いざ!チャレンジ♪

ということで 入ってみたよ

 

 

トマト系が好きなので

まず基本の 

完熟トマトとにんにくのアラビアータ をオーダー

麺の量を選べるし 辛さも選べた

 
おいしい! ひじょーぉに おいしい!!(笑)
↑分かる人には わかるフレーズ (同期の桜)
 
うん! このお店当たり\(^O^)/
 
息子の明太子スパゲッティも 
塩加減がちょうどよくて シンプルでおいしかった
 
 
 
サービスのスープ
 
あ、あれ? 笑

当たりのパスタ屋さん見つけて 
ご機嫌で帰ってきました
 
 
おいしいもの食べて 元気出さなきゃ
(まだまだ傷ついた心は治らない)