8/15(木)誕生日 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

フィードの上に上がるのがイヤなので

日にちを偽装して アップしていますお願い

(誕生日だけは日にち合わせました)

 

 

 

見つからないよーに

 

誰にも

 

見つからないよーに

 

自分記録のために 沈んでいますもやもやハッブー

 

 

 

 

まだ 落ち込みは直らないのですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ハート8/15ハート

 

あ~!やっと今日から

仕事も夏休みで ゆっくり~ まったり~

 

今日は私の誕生日ですチュー拍手

 

遅くまで寝ていて 10時頃から始動~

軽く朝ご飯を食べて 

神保町まで歩け歩けすることに!

 

あっつい中 

ダラダラと汗をかきながら歩きました

 

15日のお盆真っ最中とはいえ

仕事してる会社は多いらしく

(銀行や郵便局とかはやってるもんね)

靖国通りは 会社員がたくさん歩いていました

 

駿河台下の交差点では

機動隊が柵を構えて ものものしい感じ

 

もうこのあたりから 

そういう団体を入れないように

規制しているのでした

 

以前 靖国神社には 

早朝お参りに行っていたけど

そんな規制とかをしているとは 

全然知らなかったから

びっくり

 

実際 帰りがけにそういう団体の車が

大きな音を出しながら来たら 

ザザーっとすぐに通りに柵をめぐらして 

封鎖してた

 

 

うわぁ~ リアルだぁ~

ドラマみたいだ~

機動隊かっこいい~

 

 

なんて思いながら 見ていたよ

 

 

 

暑い中 歩いて 疲れました

 

夜は 年に1~2回行くか行かないかの

お高い焼き肉屋さんへ

 

今回は 両親はなしで 家族3人で♪

 

顔出しできるような顔じゃないので 

口だけ・・・・

しかもビール持ち(^_^;

 

 

 

おいしいお肉をたくさん食べた

楽しい誕生日会になりました

 

 

おばちゃんだけど これからもがんばるよ!!