お弁当記録 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

朝   自宅で写メすると

光の入らないダイニングなので

きれいに撮れないえーん


ただでさえ  

センスのない入れ方や

色合いの悪いお弁当お弁当


でも  仕事の日の昼休み


職場の控え室は光が入るから

自然光のおかげで

胸くそ悪いお弁当も

ちょっとは きれいに見えるキラキラ


これからは 自分たち弁は

そうやって写メしていこうかなうーん










7/10(水)

唐揚げ
茹でオクラ
甘卵焼き
インゲンと唐辛子のきんぴら
焼き鮭
味噌漬けたくわん
 
 


 
7/12(金) 
これは自宅で撮ったダンナ弁
炒飯
ミートボール
甘卵焼き
茹でブロッコリー
花大根
 


この日は  
私は一緒に仕事じゃなかったから
ダンナだけに弁当を持たせた

ね?  自宅だとこんなベタっとした
写真になるのよショック

気に入らなーい!








 
 7/17(水)
2色丼
きんぴらごぼう
インゲン炒め
ブロッコリー
ミートボール
ミニトマト







7/19(金)
ハンバーグ
タラコスパゲティ
甘卵焼き
ブロッコリー
インゲン炒め







やっぱり自然光は良いな
光の入る家に引っ越したいよショック


ではまたパー