7/7(日)今日のランチ | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

今日は一日中 雨のよう雨 雨 雨

しとしと しとしと

ずっと晴れなくて 乾燥できないから

部屋も布団も人間もカビ臭い気がするわバイキンくん

 

今日は七夕なのに これでは全然ムリね流れ星

 

 

 

息子は火曜日まで定期テストなんだけどメモ

苦手科目が終わったので

余裕ぶっこいてるらしく 今日は

気分転換に ヨドバシカメラに行くと言いだした

 

いつもは 歩いて行くんだけど

雨だから 電車でGO!電車

 

 

最初に ランチタイムナイフとフォーク

 

アメリカンな内装のお店に入ったら HP→★

そこは 「クラフトビール」のお店だったらしく

周りはみんな ビールを飲んでたビール

 

じゃあ ってんで 私が頼んだのは これ ↓

 
苦みのないのを選んだら なんかバナナの香りのする
甘いビールでした
くいくい行っちゃう~ やばいやつ 笑
おいしかったなぁ~
 
 
私の頼んだ「ハンバーグプレートランチ」は
スープ と サラダ と ご飯 と ドリンク付き
このスープがマジ旨
 
ドリンクは息子にあげた~  
オレンジジュース飲んでたジュース
 
ハンバーグプレートステーキ
牛肉100%の肉肉しい大きさ
食べ応えありました~
 
息子の食べた BLTハンバーガーハンバーガー
フライドポテトとピクルス付き
息子が 食べ始めたら
「これ食べたら もうマックのは食べられない」
とかいうほど おいしかったらしいチュー
 
 
 
 
その後 電気売り場に行って
父の誕生日祝いを選んだのがこれ↓
(全体像じゃないっていう)
今年は 父の日に何もあげなかったし
いつも実家の冷蔵庫は
父の飲む缶ビールで パンパンなので
これを父専用で使うように 選びました
 
ほんとに 小さい冷蔵庫で
ビールだけを入れる用
 
喜んでくれると良いなゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
ということで 帰宅しました~
 
さて これから 作り置きしなきゃぁ~おーっ!