5/26(日)作り置き&誕生日祝い | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

土曜、日曜日と 衣替えと整理をしました

着なくなった洋服や
着られなくなった洋服を捨てたら
30リットルゴミ袋3つにもなりましたよ


ここの所  いきなり夏日で
毛布や冬がけ布団の入れ替えで
干したりしまったりして 大変


夏生まれだけど   夏キライだな~




今日の作り置きです


ひじき煮
味たま
焼き鮭
きんぴらごぼう


ひじき煮は具沢山にしたら
量が増えたので 
冷凍用に小分けしました





ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


夜は  私の両親が息子の誕生日祝いを
してくれて  人形町の「芳味亭」へ



去年の12月に新装オープンしました


内装がステキ♡



グリーンサラダは少し甘めの
フレンチドレッシング
アボカドやアスパラガス、
ピーマンが入って、美味しい



メインは  ビーフスチュー
昔ながらの洋食やさんの味
とてもコクがあって  美味しかった~




パンはホカホカでサクサク

美味しかったー!








また  明日からもガンバロービックリマーク