くせ者? | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

私は   天邪鬼です

だから

知らない人からブログにいいねされると

え?なんで?

うちのどこが良かったの?

って思ってしまいます



まー

そういう人は    一見さんで

2度と  来ないんですけどね(笑)




いいね    も  拒否できたらいいのに














あ、すみません。

ただのグチでした。m(_ _)m







追記

私は、基本、「いいな~」と思った
ブログにしか、いいねをしないのでー。


あ!いつも「いいね」させて頂いている
ブログさんで、たまに抜けちゃうことも
あるかもしれないことは、どうかお許し下さい。



いろいろ勝手言ってごめんなさい    m(_ _)m