4/25(木)晩ご飯★キリンシティ | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。


今日は朝からダルくてガーン
10時頃やっと始動

曇りかと思ったら雨が雨
降っていて
洗濯物が家干しになる

経理の仕事が押していて
ダラダラしながら
がんばる

お昼ご飯は  冷凍ご飯と
冷凍中華丼を温めて
あんかけ丼にして食べた



今日はダンナも休みなんで
家の中で2人それぞれ
居たんだけど

ネットで買ったやつの
配送先が仕事場の方になってて

でもそれは明日
息子が学校に持っていく
って言ってた物なんで

それを近場で買えないか
探す散策に
午後3時頃出かけた



コンビニかドラッグストアに
ありそうだというので
歩きながら
いちいちお店に入って探す

コンビニ3軒見てもなくて
じゃ  あそこに
ドラッグストアがあるから
行ってみよう

と入ったら
なんなく見つかった!

何を探していたのかというと
これ↓


これを明日学校で
みんなで食べてみるんだ  とか


探し始めて  すぐにあって良かった

じゃないと
仕事場に行かなきゃならないから






見つかって安心して
その後は  無料バスに乗って
東京駅の八重洲地下街へ行く



目的は いつものやつ~ラブラブ




はい  キリンシティね生ビール
飲みかけ失礼(^^;;
一番搾りが新しくなって
すっごく美味しかったな~


料理は


マルゲリータピザ
ザワークラウト
ホットコブサラダサラダ
ジャーマンポテト
あか牛のうま塩焼きステーキ



ビールの お代わりは
香り爽やかなハートランドボトル


ダンナはビール飲まないので
グラス赤ワイン赤ワイン


お酒飲むと饒舌になるんで
私 1人でベラベラ喋ったわ

普段無口なんで 喋り過ぎて
のど痛いチーン





あ。息子は今日
友達と映画見に行って
帰ってこないので
また2人ご飯でした