3/29(金)今日のお弁当 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

3月最後の金曜日

静々と時は過ぎていく

毎年桜は咲くけれど
二度と同じ花ではない

自分も同じ

本体は一緒だけど
一年後の私は違う自分

変わっている気はしないけど
人間の幅は
ひろがっているのだろうか?



なんて

道すがら
儚い命の桜をみて桜
感傷めいてしまった

滝汗(柄でもない)










今日のお弁当お弁当

甘酢肉団子(昨日の残り)
ブロッコリー
甘卵焼き
里芋の煮物(惣菜)
ほうれん草とmixベジのソテー
サバ焼き
アイコのミニトマト




我が家はみんな少食

だから 昨日の晩ご飯の
甘酢肉団子  ほぼ全量残ったから
今日のお弁当行きです



息子の置き弁
味噌汁は自分で温めて食べなさい




今日は午前中  学校学校
(また英語の先生の所へ)



夜は 塾の高3クラスへの説明会
(また諭吉が飛んでった)札束バイバイ




あと半年で進学先が決まるガーン



レベルの高い学部に行ったら
また 学費がかかる
(小さい家1軒建つよ)家



違う学部に行ってくれないかと
ちょっと願ってしまう
ひどい親ですドクロ





では 金曜日!
今日もがんばっぺ~ニコパー