2/27(水)高2男子弁125 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

水曜日

昨日久しぶりに15000歩歩いたら
今朝 ふくらはぎが
筋肉痛だったー!
どんだけ~ぼけー

しかし 身体は軽くて
動きやすい
やっぱり  適度な運動は
必要だわ

調子いいと
つい 忘れちゃうんだけどねあせる







今日のお弁当

ミートローフ
バジルペンネ
ひじき煮
甘卵焼き
ミニトマト






私たち弁は
酢豚や焼き鮭など













今朝  自転車通勤して来るのに
(ブログは仕事場についてから書いてます)


本当は違反なんだけど
イヤホンで音楽を
聴きながら 来ました

聴くのは
心穏やかになれる
クラシック


そしたら  いつも
マナーの悪い通行人に
イライラしながら来るのが
今日は  音楽のおかげか
そういう人らに
イライラせずに来られた!

なんか気持ちが軽い

今度からは音楽聴きながら
来よう音譜
(片耳はずしてね)







クラシックを聞いていると思い出すこと

曲によって
トライアングルとか ドラとか
たまに鳴るでしょ


前に息子に話したことがある

「私、今度生まれることがあるなら
このオーケストラの中の
トライアングルとかドラを
鳴らす人になりたい」
って


そしたら息子

「へー、ナンバーワンでなくて
オンリーワンなのね」
って


我が息子ながら
良いこと言うな〜って思った件
(笑)







なんかいろいろ朝から
書いちゃったわあせる


では  仕事してきますパー