2/22(金)高2男子弁122 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

金曜日~クラッカー



今日は「にゃんこの日」猫黒猫
私は イヌよりネコ派です
遠目に見るぶんには良いけど
イヌは怖くて近づけない滝汗




ね?なんかすごくない?
今日のタイトル見返したら
2がいっぱい!






今日のお弁当は

豚肉の生姜焼き
ほうれん草のナムル
ちくわとピーマンの炒め
アスパラガスとベーコンのソテー
甘卵焼き
ミニトマト



緑いっぱい入れた~拍手
豚肉  焦げてる~あせる






昨日は おかずならぬ
こかず(小さいおかずの意)を
作りました

ほうれん草とアスパラガスが
安かったからラッキーラブラブ



ブロ友さんに簡単ナムルの
作り方を教わってから
ナムルを作る機会が多くなった!

おかずの種類が増えましたラブラブ
ありがとうございますほっこり









今週のお弁当はおしまい


ふー DASH!
 おちかれさまでした~ニコ