2/1(金)今日のお弁当 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます
2月になりましたね

あれ?また金曜日ですね?

先週  しつこく
金曜日  金曜日いうてたのに
もう金曜日?

おかしいな~?えー?
(笑)


1週間があっという間だすな

でも  全然 いいんですそれで

歳とること
あまり気に病んでませんから
むしろ反対かも?




朝から何言ってんだか
チーン




昨日は撮っておいた
「鎌倉ものがたり  DESTINY」を
見ました

あまりにも
大好きすぎる内容なんで
今週3回目です



原作の漫画も見たいな~
と思いましたが


絵があまり好きじゃない感じなんで
漫画はやめました



やっぱり私は
堺雅人が好きだな~ラブ

崩れた感じとキリッとした感じが
なんとも言えない~

美穂ちゃんがうらやましー







って   朝から
ごちゃごちゃ失礼しました!
てへぺろ







今日は息子は
中学部入試日のため
休校です

そして1人で映画を見に行くとか?
行かないとか?



2/1っていうと
5年前の中学受験を思い出します

今年は大学受験になるけど
いくつになっても
中学受験のことは
息子はどう感じてるか
わからないけど

私は
忘れないでしょうね~







今日は私たち弁だけです


青椒肉絲
ひじき煮
もやしとほうれん草の炒め
甘卵焼き
ミニトマト



ダンナはんのは 
さつまいもの甘煮入り


おかずは昨日の晩ご飯の残りです




今朝は  地面が凍っていて
自転車滑らないかと
怖かったです

しかし 今日もかなり寒いです



では  今日もお元気で~晴れ