1/30(水)高2男子弁110 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

水曜日です
おはようございます

昨日は 風がひどかった~!ガーン
波台風波台風


洗濯物を外に出していたけど
風との格闘に

オチオチ家事もしてられず
結局  負けて家干しにしました


すごい風があっても
乾燥してても
気温が上がらないと
洗濯物って
なかなか乾かないものですね





今日のお弁当は

豚肉の味噌漬け焼き
酢豚残り
ミートボール
ポテトサラダ
甘卵焼き
ミニトマト
ほうれん草とウィンナー
とコーンのソテー


いま  お弁当のおかず交換が
流行ってるらしいので
あげやすいミートボールを
入れました

昨日は  焼き肉を
唐揚げと交換したそう

よし!
明日は唐揚げにしようかな
にひひ


では今日もお元気で~パー