1/24(木)ランチ★やまや | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

こんばんは

今日は  お休みで
ダンナさんの知り合いの
お世話になった方へのお礼の
品を決めに 日本橋まで行ってきました

日本橋までは 歩いて30分?位なので
いつも東京駅まで歩いて行ってるから
それよりは近いので  あっという間に
着きました

ちょっとこのところ
運動不足だったから
久しぶりに  歩いて 今は
なんとなく  身体が軽く感じますグッド!

ダンナも  今まで木土日が休みだったのをポーン
私が「働けー!」とばかりに節分
土曜日に仕事を入れたから
木日休みになったから  久しぶりに
歩け歩けをして  いい運動になったのでは?ゲラゲラ




日本橋に着き
お礼の品を決める前に  まずはランチ♡


室町コレドにある「やまや」に入りました
やまやは  あの明太子やのやまやです

そこが出してる レストランで
お昼は  明太子や高菜が食べ放題で
ごはんもお代わり自由のお店
私は  ハンバーグセット
けっこうな大きさでボリューム満点ステーキ


ダンナは  がめ煮セット
真ん中に  明太子と高菜がドーン!
食べ放題です♡



この明太子は  1度も冷凍されずに
長崎から運ばれてくるそうで
もう 食べた瞬間に  プリっプリっで
新鮮なのがすぐ分かりました!

とても美味しかったですお茶



私たちは  ごはんは   お代わりしなかったけど
たくさん食べる人には  
とてもコスパのいいお店でしょう~ナイフとフォーク



美味しく頂き    いい気分で
三越によって  お礼の品を決めてプレゼントおひなさま
また歩いて帰ってきました~


いい運動になりました   とさ。