1/20(日)ランチ☆つけ麺ごんろく | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

こんにちは!

息子は昨日病院から通学許可証をもらい

晴れて外出できるようになりました

まだ少し 咳が残っていて 咳止めを飲んでますが

元気です

 

 

午前中パパと秋葉原に行ってゲームを売ってきて

その帰り 待ち合わせて つけ麺を食べに行きました

 
辛味噌つけ麺・野菜トッピングで
 
 
 
つけ麺って 麺が冷たいじゃない?
今は 温かい麺もあるみたいだけど
 
昔のイメージだと 冷たい麺を
温かいスープにつけて食べるって思っているので
熱いラーメンをすするのが好きなんで
つけ麺は あまり 好んで食べたくなかったのよね
 
でも息子が「おいしいよ」というので
一度食べてみることにしました~
 
初めて食べたつけ麺ラーメン
かなり おいしかった~拍手
 
 
 
息子も一週間 家に閉じこもりだったから
気分転換になって よかった
 
また明日から学校です
火曜日は推薦入試日なんでまた休みだけどね~
 
ではこれから少しだけ作り置きしますウインク