12/15(土)今日のご飯 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

こんばんは!

今日は 冷蔵庫の中の
在庫整理と
換気扇の掃除と
四日ぶりの洗濯を
やりました

換気扇  2ヶ月ぶりの
掃除でしたが
油が垂れてきていて
ヤバかった~

今日  掃除したから
年末はこのままいきます!
(誰に宣言?)

冷蔵庫の中も
集まってきたタレ類が
溢れかえっていて
それが場所を占領してるから
まとめました!

そしたら  まぁ~

スッキリしましたよ

捨てた訳じゃないのに
まとめるだけで
こんなにもすっきりすること

実感しました!




今日の自粛ご飯ですチュー

お昼ご飯

焼きうどん

息絶えだえの(消費期限切れ)
竹輪入り(笑)






晩ご飯は




鶏肉のオーブン焼き
きんぴらレンコン
トマトスープ



トマトスープは
作り置きしていた
基本のトマトスープに
チキンのトマト煮と
ミートソースの残りを
全部いれて
(闇なべ的な?)

コクのあるおいしい
スープに仕上げました!

トマト系が大好きな息子は
お代わりしてたから
本物です(≧◡≦)(≧◡≦)+。.☆



質素にいただきました!





ごちそうさまでした~