ハワイのお土産 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

こんにちは!

忙しくて なかなかブログ書く時間なくて
一昨日から ずっと同じページ
編集してます爆笑あせるあせる




修学旅行に行っていた息子

14日の午後2時に 無事に成田空港に
帰港し  
4時には家に着いた とLINE


「何か食べたいものある?」と
聞いたら

「ケンタッキーが食べたい」

なので 仕事終わって 急いで
チキンを買って 帰りました

(画像はアプリより)


やっぱり 日本の味が一番良いって  チュー

あちらのご飯に対して
「あれが美味しかった」という感想は
ありませんでした

ランチは自由昼食なので
自分で選んで食べるけど
まだまだ子供だから そんなに
値の張るもの食べないしえー



何日目かの夕食は
「ババガンプレストラン」だったのに
エビなんて いっさい入ってなくてバーベキュー左バーベキュー右
なんかよくわからない晩ご飯だったらしく
仕方ないから
「サラダだけ食べてた」と言ってました

↓こんな感じ



ババガンプで  なんで エビ出ないのー!

ちょっと憤慨えー? と 驚きポーン






では お土産ですプレゼント

ホテルの冷房が寒くて
購入したという モコモコパーカーと

空港で首にかけられた
においを嗅ぐと  ものすごいくっさいゲロー
黒いなんかの実の首飾りと

可愛らしい貝の首飾り




マカデミアナッツとホノルルクッキー
あちらのハイチュウ と 香りの詰め合わせ
ホテルのシャンプーとリンス



Тシャツ



ハワイっぽい模様の  おちょこみたいな
小さいコップ

いいね~これラブラブ

以上が  息子が自分でチョイスしてきた物です



そしてこちらは


↑自宅で選ぶ
宅配便でお届けの  私が欲しかった物チュー


マウイオニオンチップス
キャラメルポップコーン
マウイドレッシング
パイナップルクッキー
Island Princessのマカデミアナッツ
フレグランスソープ


これらを息子に探して買って来て
とはいえなかったので
宅配で頼んじゃったてへぺろ



パイナップルクッキーが
あまりも美味しくて  1箱じゃ
足りなーい


ハワイ  行きたくても なかなか
行かれないので   せめてお土産で
気分になりたくて~


息子も  ハワイは楽しかった! 
と言ってました

いい体験してこれたのでは  ないかしら?