11/14(水)今日のお弁当 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます。

昨日は歩き過ぎて  夜ブログ書いたら
バタンキューでしたショック


しかも  目覚まし時計のセット時間を
1時間間違えていて  
起きた時間は  6時15分ガーン

そこから20分でお弁当詰めましたあせるあせる


たいした内容じゃないんだけどねあせるおーっ!




肉じゃが
ミートボール
茹でブロッコリー
ほうれん草の胡麻和え
甘たまご焼き
ミニトマト
壺漬け


いや~  あって良かった作り置き音譜

昨日谷根千で買ってきたほうれん草を
茹でといて良かった~ぼけー







今日   ハワイから息子が帰ってきますニコ

居なかった日は 5日間だけど
あっという間のような気もするし
自分時間がたくさんあって  充実した
留守の日々ででもありました


昨日会ったママ友も 息子がいないから
ご飯をずっと炊いてない  って言ってた(笑)

お互い  いかに  日々  息子主流の
生活時間を過ごしてるんだろね~   と
笑いあってきました





無事に  帰宅しますよーに富士山

会えるのが  楽しみです照れ