11/8(木) 行っちゃった(T_T) | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

息子の修学旅行  今日からです

二、三日前から用意してて
下着類は昨日 仕事から帰ってきてから
洗濯して  除湿機かけて1晩乾かして
入れました

予定行程表が前日まで配られないので
(大まかなものは親に配布されるけど)
なんの時に  何が必要か は
前日にわかるから  バタバタ

前日まで配られないのは  たぶん
みんな   なくすから

しっかりしろよ~  高校生だろが!


と  まあ  なんとか準備し  
先程  出発しました

パパが今日休みなんで  途中の駅まで
送っていった

私は 家の前の角まで

息子も 久しぶりの海外なんで
(中三のときは  オーストラリア)

心配症の息子は  何度も振り返って
手を振りながら  行きましたバイバイ




なんか  
息子を戦地に送り出す母親の気持ちえーん

(そんな大げさか!)





寂しいですぐすん

1週間後には帰って来るけど

寂しいおーっ!






あ  そうそう  

パールハーバーでは
笑顔でピース   の 写真を撮らないように!

ちゃんと伝えました


バカな日本人   やりかねないからハッ
(やりそうな高校生らだけどね)






気をつけて  行ってらっしゃいバイバイ

ハワイ  楽しんで来てね音譜