ランチ☆スシロー | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

今日は 保護者会でした学校

午後1時からだったので
先に寄り道してから 行くことにしました


そのワケは
ダンナはんが 出向先でもらってきた
ガトーフェスタ・ハラダの商品で

ワインに合うラスクという物を食べたら
とっても美味しかったので 
それを買いに行ったのでした  ↓
(もらってきた最後の1つ)

……が   しかしショボーン

残念なことに  このトマトバジル味は
6~9月限定なんだとか

だから  もう売ってなかったーえーん
すっごく美味しかったのにー
大人買いして食べたかったのにーおーっ!

絶対   必ず来年  買いますよパンチ!











で  おひとり様ランチで
スシローへ

大トロ うお座(中トロ頼んだのに間違ってきた)
カニかに座 (あまりカニの味しない?)
牛肉塩しゃぶおうし座  (う、うまし)ラブラブラブラブ
ノドグロ (初めて食べたけどマジうま)ポーンドキドキ
サーモンバジルチーズチーズ (安定の美味しさ)
茶碗蒸し (これは外せない)



ここのスシロー  
おひとり様だからカウンターでいい  
って言ったら  カウンターの2人囲み席に
案内してくれて 
↑あ、上野のスシローですがね

 隣のイスに荷物を
置いてもいいって言って
実際  2人席を1人で
占領して座らせてくれたのでした

なんて  優秀な店員がいる店なのー!

女1人だと  隣にへんな男が来たら
イヤじゃない?

私  別に若くないけど
そのあたり  配慮してくれて嬉しかった

また 行こう~っと








保護者会は  修学旅行の説明でした

修学旅行  「ハワイ」なんです滝汗



信じられない   こんな若僧達に
ワイハー 楽しませるなんて!

一応   学習行程も入ってるけど
そんなのねー   





あ、そんなの関係ねぇー
あ、そんなの関係ねぇー



チーン




どんなもんでしょあせるあせる






お寿司美味しかったですゲラゲラ