8/15(水)誕生日でした | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

こんにちは

 
今日は終戦記念日です
 
六白の大安です
 
 
 
 
まだ 山梨日記が終わっていませんが
昨日 夜に帰宅しました
 
そして 明けて今日
51歳の誕生日を迎えました!!
 
数字で表すと
すっごいおばさんだわあせるおーっ!
 
 
 
 
 
更新時間を  
生まれた時間(年数秒数は除く)に
設定してみました爆笑
 
 
 
なんだかわからないけど
8月15日  という数字が大好きですラブラブ
 
1967年8月15日  という
奇数が多い並びが  とてもすき音譜
 
九星気学では 私は 六白八白で
その数字が 生まれ数字に
入っているのも  なんだか奇妙で
気に入ってます
 
 
 
もう 中年の初老域に入っていますが
なかなか 精神的には  追いつきません汗
 
とはいえ  枯れ始めては  いますがね
 
 
 
 
 
あと 何年生きるかわからないけど
腐らずに 生きていかれたら  いいな
 
と思います
 
 
 
 
 
 
ということで  自分   おめでとう