8/8(水)今日の置き弁 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます!

今日は台風が近づいて  
風がすごいです

出勤時間に雨も降り出して
びしょびしょになりました

夕方にかけて  もっとひどくなるみたい

きゃー怖い滝汗




明日から出かけるので
バタバタ準備で忙しくて
皆さんの所へ遊びに行っても
読み逃げで  すみませんあせるあせるお願い




では今日の置き弁です
崎陽軒のシユウマイ
きんぴらごぼう
甘卵焼き
アスパラガスとハムのソテー(塩味)
牛肉とごぼうのしぐれ煮
ブロッコリー



同じく私弁当


出かけるので
冷蔵庫整理をしています

買い物も最小限にしているので
今日の晩ご飯は  
冷凍庫の中にあるもので乗り切ります

冷蔵庫の中が
すっからかんになってくのは
ちょっと気持ちいいですてへぺろ





たいした話じゃなくて
すみませんショボーン


では  今日もがんばっぺ~ほっこりパー