7/15(日)今日のランチ | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

あつい・・・・・

殺人的な暑さだあせるあせるおーっ!

 

まだ風が吹くから 日陰は救われるが

日なた ヤバし・・・チーン

 

 

 

と そんな中 神保町まで出かけてきました

神保町は 本屋の問屋街です本

 

私は 本が大好きなので たまに行っては

どんな本が出ているのか 徘徊してきますランニング

 

 

 

 

今日はダンナも一緒でした

 

息子は大学のオープンキャンパスで留守でした

 

 

 

 

 

神保町って カレーのお店がたくさんあるんですカレー

 

そんな中の一つ 「欧風カレー ボンディ」 に

カレーを食べに行こうとしたら  お店が2階にあるのに

ビルの外まで 行列していて ビックリ!ポーン

 

こんな三連休の真ん中に 

わざわざ並んで食べることもないので

即 あきらめて  

その近くにある 「新世界菜館」(中華)でランチしました

 

 

 

 

 

ダンナは 五目麺ラーメン

 

 

私は 五目やきそば

 

スープも付いてる!

 
二人して 五目っていう ・・・・ 笑
(二人して 五目好きなのおいで
 
 
 
上海料理店なので 上品なお味でした
 
私には ちょっと 薄味に感じだけどー
おいしかったですラブラブ
 
 
 
 
さて これから BRUNO使って たこパー します~ビックリマークビックリマークニコニコ
(BRUNOゲットの詳細は昨日のブログで!)