6/5(火)高2男子弁当32 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます!

 
まだまだ快晴続きの東京です
晴れてると  元気がでます
 
今日のお弁当です

ビビンバ丼
焼肉
甘卵焼き
ひじき煮(自家冷食)
枝豆
アスパラガスのハム巻き
ミニトマト
 
おにぎり(すき焼き味と炒飯味)
 
 
 
見た目は茶色いけど
野菜いっぱい弁当で
なんだか美味しそうラブ
 
 
 
 
昨日は仕事がまた遅くなり疲れ果てて
帰ってから  ご飯の用意をするまで
体力回復に 時間がかかった~
 
仕事の日は 朝使った食器類を
流しに置きっぱなしなんで
帰宅すると 
まずそれを洗うことから始めるんだけど
やりたくなくてねぇ~
 
職場でも 洗い物してくるから飽きちゃって(笑)
 
でもなんとか頑張った拍手
 

北海道のアスパラガス
ナスの漬物
根菜の煮物
焼肉
沖縄の海ぶどう
 
昨日は北から南まで
すごい晩御飯になりました
 
 
 
 
 
さて今日も  相変わらず
たいした話題がありませんが
頑張っていきましょうチュー