5/9(水)高2男子弁当16 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます!

寒い~ おーっ!  雨の雨   東京です東京タワー



今日のお弁当は
鶏そぼろ(自家冷食)
かぼちゃの煮物
ほうれん草とベーコンのソテー
マカロニサラダ(惣菜)
煮豚
かまぼこキュウリ
ミニトマト2種(赤とオレンジ)

おにぎり(すきやきふりかけ)



私弁当  ダンナ弁当

ちっちさんの真似っ子して爆笑
ピンクのかまぼこラブラブ

間にキュウリを挟みました


昨日 煮豚を作りました
モランボンの煮豚はちみつタレを
使ったら  すごい美味しくできた~音譜


昨日卵を買い忘れた~汗
でもかぼちゃがあるから黄色はOKか







今日もそれなりに忙しいかな~ショック




ではがんばっぺ~パー