1/19(金) 高1男子弁当 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます!

昨日は 今年初の坂道めぐりをしてきましたおねがい
あ  いや  お稲荷様に参拝してきました!チュー

その様子は  「坂道めぐり」の方に
書き始めたので  できたら読んでねウインク
(お知らせしますね音譜)






今日のお弁当は おかず全部入れ爆笑
{A3EDBA7B-3BD0-4F1D-961F-FEA2DDCCBB82}
ひじきの煮物
きんぴらごぼう
ほうれん草とコーンの塩ソテー
甘卵焼き
豚肉の生姜焼き
鳥の唐揚げのチーズドレ和え


{04A9FE99-4E1E-4594-9D2A-541151B07842}

唐揚げは あっためて  ドレッシングで和えました
息子は甘酢が好きじゃないので
酢鶏にしたくてもできないから ドレ和えに

冬場は  作り置きおかず
一週間持つから ラクよねウインク

お弁当に入れる時は 温め直すけどね




やっと  一週間のお弁当作り  終わり~!
金曜日までのお弁当作りの方々
お互いお疲れ様でした~照れ

では  仕事行ってきますパー









お弁当割り箸ウインクお弁当割り箸ウインクお弁当割り箸ウインクお弁当割り箸ウインクお弁当割り箸