”いつも売り切れなので、自分で作ってみました♪” | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

Sサイズとか
SSサイズの小さいみかんが大好きですオレンジ

でも なかなか市場に小さいみかんって
出ないんですよね
出ても  すぐになくなっちゃう


なんでかな?

柔い(やわい)からかしら?

皮が薄いから  流通経過に耐えきれない?



だからいつも食べ損ねるのです
小さいみかんショボーン



それを  ブロ友さんが  
とっても美味しそうな
小さいみかんを紹介して下さったので
これは買わねば!と  記事を読んで
すぐに注文しました口笛



で 2週間後の今日  届きました!

{74780E13-54B5-44F0-9ECC-6AE5803E91B9}

きゃ~   かわいい~ラブ  かわいい~ドキドキ

とっても小さくて 
すぐ潰れてしまいそうなくらい
繊細な身なりなのに  ひと口くちに入れた時の
その美味しさったら!

もう  箱を開けた途端  三つも四つも一気に
食べてしまいました!

とっても  とっても  美味しかったですクラッカークラッカーアップ


美味しいもの   教えてくださり
ありがとうございました照れラブラブラブラブ











オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ