11/8(水) 高1男子弁当 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

おはようございます!
水曜日  まだなか日爆笑あせる

昨日はなんだか寝られなかったな~
うとうとして  頭の中で
「あれ?今日は何曜日だっけ?」とか
「あ!お弁当のおかずは何にするんだっけ?」と
ずーっと  考えごとしてた気がする~チーン



今日のお弁当は
{E60E9BC1-3840-4B1B-B05B-F5D5C16DF7B9}

ささ身のにんにく醤油つけ焼き
きんぴらレンコン
ひじきの煮物
チーかま
甘い卵焼き
ミニトマト


にんにく醤油だけど
息子に聞いたら  
「みんなそんな匂いの弁当だよ」って
言ってたので  気にせず入れてます
男子校だしねチュー


今日はくもり?くもり
でも  仕事場に来る時
雨がポチポチ降ってきた雨














くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨