10/30(月) ダウン | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

こんにちは
月末の月曜日  

今日は台風の影響で
強風が 空を一掃しています

ここ何週間か  雨が降って
仕事場行くのに 傘と荷物を持って歩いて  
それが重かったり

また
頸椎狭窄症の持病があるので
左腕に痛みが走るのをぶり返したり
筋肉がないから   あまり無理出来ないのに
無理してしまったのと  冷えで

とうとう 背中に激痛が走って
今朝は 起きられなくなってしまいました!

先週の土曜日に 息子の学園祭を見に行って
その帰り  ガシガシと2万歩も歩いて来たりと
体調良くないのに  やっちゃったんだよね~

朝からだるかったのに出かけて
しかも歩き回ってさ

昨日は昨日で  
作り置きするのに換気扇まわすから
寒い中で冷えたみたい

しかも夕食後  酔っ払って 
ソファーで寝てたみたいだし
(記憶にございません)滝汗


全部が積もり積もって  身体が悲鳴をあげた!ゲッソリ



ずーっと 雨で   くさくさしてたんだよね~

って雨のせいにしたって  仕方ないんだけどチーン





ということで  今日は仕事  休みましたショボーン

学園祭代休の息子の置き弁も
立っていられないので  作ってないし
というか  家に一緒にいるから
反対に  おかず並べてもらおぅ~チュー









気分落ちこむ内容だから
さっき  仕事に行く途中のダンナから
送られてきた  今日のスカイツリーを どうぞ!

{FC03A54C-0638-4553-9099-EAC2BD510531}

真っ青な空にそびえ立つ白い塔

すごいよね爆笑


では  またパー






栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉