おはようございますニコニコ


今日は久しぶりに夢を見て、早くに目が覚めました

あまりいい夢じゃなかったから、目が覚めて、夢で良かった〜って思って!


夢で良かったけど、いい夢を見て、朝目覚めたいですよねウインク



ジュンギくん、もう台湾に到着して、


今日はもう、台北公演!!


ほんとに、1週間が経つのが早いです驚き



そして、

そう、新曲、配信されました飛び出すハート飛び出すハート


Dancing In The Moonlight


ヒョンジュンさんの、ストーリーから

音あり、大丈夫かな?




そして、

satominちゃんの投稿から、お借りしますおねがいおねがい


ありがとうございます 飛び出すハート飛び出すハート



6年ぶりのアジアツアー<Festival>を記念してファンにプレゼントする曲<Dancing In The Moonlight>はトレンディな感性のPOPナンバーで、祭りの夜のロマンチックな瞬間を盛り込んだ歌だ。 愛する人に送る暖かい告白とメッセージを込めて、月明かりの下で一緒に踊りながら感じる感情と瞬間を美しく表現する。



POPなんだけど、バラード系の曲で、素敵ですラブラブラブラブ


インスタは、今、この曲で溢れてて

優しい歌声が心地いいです〜〜おねがいおねがい




 そして、もう一昨日のインスタですね!



 Ready to go !








前日まで練習して、ほんとに、夜中まで頑張ってました〜〜チューチュー




この時間から、家に帰って、お風呂入って寝て、


 そして、昨日の朝には


仁川から出発して飛行機 あせるあせる



そして台湾に、ニコ



すごいファン!!


ジュンギくんも、時間をかけて、ゆっくりサインしたりしてて

ファンのマナーも良かったそうですおねがい


台湾は慣れてて、ジュンギくんも安心感ありそうですねウインク








そして、雨の中、夜市に出かけてましたねニコニコ






歩き方も笑えるし爆笑


2度もカメラに向かって、ピース✌️してくれてますウインク



ライターさんが、会場の様子をラブラブラブラブ




そして、


前に行った四ツ谷のお花屋さんが


インスタに、ジュンギくんをアップしてくれました!


そう、あのサインのある花屋さんです飛び出すハート飛び出すハート





 素敵な出会いに感謝です💓


ジュンギさんは人がよく 

努力家ことをよく知ったけど、実物も本当にそのままで 

より素敵な方だと感じました  

人柄に惚れました💓 ありがとうございます


꾸밈없이 있는그대로의모습이 너무너무 멋진사람

응원합니다💓





お店の方、みんなかわいいおねがいおねがい


ジュンギくんの、アロハシャツって珍しいですね飛び出すハート飛び出すハート


よく似合ってます〜〜ニコニコ


ありがとうございますラブラブラブラブ




そして


スタジオドラゴンのイベントのグッズ、発売ありますね


xから

 

 

サイトから






ポストカードセット!


アリアファイル


ポスター


ステッカーセット


このステッカーがかわいい爆笑爆笑


うちわ


フォンタブ!


フォンタブって?

スマホケースの中に入れるような

スマホストラップを取り付けたり出来るものなのね指差し


ペンライト



ドラマフェスまで、あと2週間びっくり




ではでは、


今日の台北公演、楽しみにおねがい


ジュンギくん、がんばって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



皆さんも、良い週末をお過ごしくださいニコニコ{emoji:024_char3.png.ニコニコ}