おはようございますニコニコ


三連休の最終日ですね!


昨日は、長男の3番目の女の子の、お宮参り行ってきました!


お天気も、雨が降らなくて、良かったです〜にっこり



明治記念館で食べた、スープ、おいしい〜〜チュー



私は、カニクリームコロッケ!

カニ🦀だらけでした爆笑


えび🦐フライは、めちゃ大きかったチュー




ジュンギくんは、昨日、クアラルンプールの公演、無事に終わりましたね〜〜拍手拍手拍手拍手拍手


行けれた方の投稿や、芸能チャンネルのインスタで、


ライブの様子、ちょこちょこ見れました〜〜チューチュー


ありがとうございましたおねがい





会場の様子ですねおねがい



まず、

ナムアクからですウインク


クアラルンプールでジュンギ俳優と一緒にお祭りのような時間を過ごしましたか?

熱い熱気で迎えてくださった ファンの皆さん、本当にありがとうございます😍

じゃ、次の祭りの場所に一緒に行ってみましょうか! 💕




虎柄のカーディガン〜〜ウインク


赤のマイク、初めてですよね?

今回のツアー用なのね飛び出すハート飛び出すハート



そして、クアラルンプールに着いてすぐからのお仕事!


senang bertemu dengan anda Malaysia!See ya ! 


はじめましてマレーシア! See ya ! 


ジュンギくん、マレー語で書いてますねウインク



ひたすら、サインして!


かなりの枚数ありますね!



まとめて見せるジュンギくん










めちゃたくさんのサイン✍️


頂いた方は、お宝ですね〜〜ニコニコ

お疲れ様でした〜〜おねがい




そして、芸能サイトなのかな?


ストーリーでアップしてくれたり、


歌の部分なんかは、かなり見ること出来ましたね!


アクションもありましたね!




立ち上がり!!


ひゃ〜〜爆笑






めちゃ、かっこよくて、キマッテますびっくりマーク



麗の、「君のために」ラブラブラブラブ


是《步步惊心 丽》的OST《For You》啊✨他还是那个四皇子啊💗


'ボボギョンシムリ'のOST'For You'です✨あの四皇子です💗



そして、「悪の花」の、In My Heart



 又想重刷《恶之花》啦~《In My Heart》好听好听🥰


また、'悪の花'を塗り替えたいです~'In My Heart'きれいです🥰



そして、ファンの方から

「Standing Next to You」飛び出すハート



かなりのセクシーダンスで、めちゃかっこいい〜〜デレデレデレデレ



最後のお見送りも、お借りしますおねがいおねがいおねがい


スクショしますね!












かわいい〜〜〜チューチュー


この動画が、1番嬉しかったかもですおねがいおねがい



下のインスタ動画の後に、文字がアップ出来なくなってしまっててあせるあせる


これで、失礼しますお願いお願い



ではでは〜〜


よい一日をお過ごしくださいねニコニコニコニコ



ありがとうありがとうありがとう