おはようございますニコニコ


言いたくないけど、今朝も暑いです〜ショック



ジュンギくん〜

昨日は、台北ツアーの詳細も出てきましたね!


ジュンギくんからもストーリきました〜おねがいおねがい



ハートも🩷可愛いおねがい


日本は、まだ先ですよね!!


台北の詳細は後で




そして、私は


ジュンギくんのサインをアップしてくれた四ツ谷のお花屋さんに行ってみましたウインク


最初、インスタで、見つけた時は、韓国のお店だと思ってて


でも、東京って書いてる!

日本に来てたのも、お花屋さんに行ってたのもびっくりびっくりマーク



一昨日に行ってきましたウインク


HPですおねがい


友達も誘おうかと‥でも、この暑さの中、出てこないよね〜って思って


暑いので、少し日がかげってから家を出て

日陰が多くて、楽でしたウインク


どこの駅からも、同じくらいの距離だったので



四ツ谷駅から




駅を出て

CO・MO・RE YOTSUYAがすぐ右手前に


このビル、4年くらい前に出来て、綺麗ですよ!

私もここの地下の、スーパーのライフに買い物に何度か来たことありますニコ



横断歩道を渡って


コモレを右手に三栄通り?だったかな


とっても歩きやすくて、歩道も広い綺麗な道を歩いて行くと、右側にありました!


思ったよりも近く感じて、わかりやすかったですよにっこり


店内入って、カウンターに飾ってました




入り口の、右側にお花が入ってる部屋があって


奥は、テーブル席に


珍しい、ソルトコーヒーと、ラムレーズンアイス🍨頼みまました!


店員さん、二人いて、今日はオーナーさんはいなかったですね


ジュンギくんは、妹ちゃんとお店に入ってきて

オーナーさんがジュンギくんだと気がついたそうですニコニコ


来たのは、7月上旬で、観葉植物🪴をプレゼント用に一つ買って行って


想像するに、日本に住んでる友人に買って行ってのかな?って


韓国には持って帰れないですよね


友人の新居にか?

お店のオープンのプレゼントとか?


お店の方は、可愛くて親切でした〜おねがい


ジュンギくんが、ファンミか何かで来たのかと思ってたみたいで、

ファンミは6月14日でしたよって話したら、

そうなんですね!って


じゃあ、何か用事があって日本に来たのねってことにニコ


お店に流れる音楽聴きながら、お花見ながら、ゆっくりした時間を過ごせましたおねがい


パンフレットもくれて、

ほんとにセンスのいいお店ですねラブラブラブラブ



去年、ソンシギョンと、シンドンヨプさんが、お店に来たみたいですねウインク




オーナーさん、すごく喜んでますチューチュー


ジュンギくんも何か知り合いから聞いて、このお店に行ったのかな?


いろいろ想像してしまいますてへぺろ


2時くらいから、ワイン🍷の飲めるお店になるそうですが


この日は、17:30に閉店だと言われて

閉店近くまでいて、お店を出ましたニコ



そして、台北のチケット発売ですね






5年ぶりにWuliジュンキお兄さん💗いよいよ台湾に来ます🤩

ジュンキお兄さんが素敵な舞台をたくさん準備したそうです🎤

皆さんの心臓はドキドキしましたか? 🔥

私たちは9月にジュンキお兄さんと良い思い出を作ります✨


🌟2024 LEE JOON GI ASIA TOUR <JOONGI’S DAY : FESTIVAL> in Taipei🌟


🌟公演時間:2024.9です。28(6) 18:00🕕(実際の公演時間は現場公示基準)

🌟公演場所:台北国際コンベンションセンター(TICC)です


🌟チケット販売時間:8.11(日)昼12時です

🌟售票連結: https://farglorycreative.kktix.cc/events/djaskfdj


🌟チケット価格: NT$ VIP 8,800 / 5,800/ 4,800/ 3,800/ 2,800 (全席指定席)


🌟ファンサービス:サインポスター、サインポスター、1:1写真、1:20写真、リハーサル、歓送会(各チケットに対する特典抽選イベント、図面参照)

福利厚生に関する考慮事項は次のとおりです。


1. 抽選の資格は、2024年9月8日(日)23:59までにチケットの購入を完了し、払い戻しのないすべてのチケット所有者です。

2. 抽選結果は2024年9月13日(金)16:00に「远雄创芸」公式コミュニティに公告されます。

3. VIPチケットは福利厚生のために購入者の名前やニックネームを提供するために実名制で購入することができ、登録後の修正が不可能なので、慎重にご記入お願いします。

4. 抽選機構:福利厚生の抽選過程はすべてチケット販売システムの無作為抽選を委任します。

5. 主催者はイベントの変更または終了の権利を保持します。


*全席指定席なので、表の座席番号によって着席をお願いします。

*公演5日前からチケットの前売りをします。



これも、いろいろ特典があって羨ましいチュー


場所は、

台北国際コンベンションセンター


前にも、何度かジュンギくんも行ってる会場ですね!





ナムアクから



イ・ジュンギ、マレーシアでアジアツアー開催…5年ぶりの開催に期


俳優イ・ジュンギがアジアツアーを開催する。
イ・ジュンギが9月、マレーシアのクアラルンプールを皮切りに「2024 LEE JOON GI ASIA TOUR〈JOONGI’S DAY:FESTIVAL〉」を開催し、台湾の台北など様々な地域で現地のファンと会う。

公開されたポスターのイ・ジュンギは、スポットライトを浴びたまま神秘的で夢幻な雰囲気を醸し出して視線をひきつけている。約5年ぶりに行われるアジアツアーを待ってきた各国ファンと共にする祝祭に喜びと期待が高まっている。

5月、彼は6年ぶりに韓国ファンミーティング「JOONGI'S DAY 2024 IN SEOUL:春、Again」を開催した。続いて6月に日本で開催した「2024 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:LOVE BLOSSOM」も大盛況で終了して現地での人気を証明した。今回もアジアツアーを通じてファンと貴重な瞬間を完成すると期待されている。


早く日本のことも知りたいですね!

天気予報によると、お盆くらいまでこの暑さは続くそうです驚き

皆さん、ご自愛下さいねニコニコニコニコ