おはようございますニコニコ


雨が続きましたが、皆さんの所は、被害はなかったですか?

梅雨の終わる前は、いつも大雨が降りますよねあせるあせる



そして、


遅遅ですが

待ってましたねびっくりマーク


先週末に、ジュンギくんからインスタ来ましたね〜おねがいおねがい


元気確認〜嬉しい〜〜ウインクウインク



真剣に何映してるの?


ブルーの幕?があって、何かの撮影スタジオかな?




ツアーの打ち合わせかなニコニコ


かっこいいよねチューチュー


自撮り🤳飛び出すハート飛び出すハート


これは?



そして


このスマホカバーは、誕生日のグローバルファンからのプレゼントでしたね飛び出すハート飛び出すハート



認証ショット!嬉しいですねおねがい




そして、アド街ック天国の新大久保見てたら

「わら火」出てました!



13位、くるむ、わら火!




ジュンギくん席爆笑爆笑






この左の女の人、

ハ・ヨンスさん!「虎に翼」に出てる人でしたね!

すごく若いのねびっくり



1位に出てきた、ぬたうなぎのお店





ぬたうなぎって、去年、韓国に行ったときに、


ホテルの近くのお店で

よくわからず注文して、食べたんだけど

気持ち悪かったのよね爆笑爆笑


それもいい思い出で、韓国行きたくなりましたおねがい




そして、週末に行った料理教室ナイフとフォーク


「からだを整えるバランスご飯」


先月は


・薬膳豆カレーカレー

・アスパラとヤングコーンのチキンサラダ

・マンゴーの甘酒ドリンク


豆がたくさんのカレーは、食べ応えあって美味しかったし

ほんとに、身体に良さそうでした!



ヤングコーンって、生があったので

とうもろこしのように皮をむいて、茹でました!



マンゴー🥭甘酒も!



今月は


・酸辣湯つけ麺

・とうもろこしとズッキーニのザーサイあえ

・すいかとアロエの薬膳ゼリー

・とうもろこしのひげ茶





酸辣湯の、つけ麺って珍しいですよね!


スイカ🍉のゼリーも美味しかったです〜





そして、ユーミンさん〜〜


私がコメ欄閉じてるのでメッセージ頂いて




アメブロにメッセージ頂いても、返信出来ない設定になってて、


インスタでは、今までやり取り出来てたのに

インスタも何故か、ユーミンさんの投稿が全部消えてて

不具合でしょうか?あせるあせる


とりあえず、DMは送れたので土曜日にインスタにDMしたので、

見てみてくださいねお願い


ほんとにいつも優しいメッセージ、ありがとうございますおねがい


こんな所に書いちゃって、ごめんなさいね🙇‍♀️



ではでは


そろそろ、梅雨も開けそうですね

皆さんも、体調に気をつけて、お過ごしくださいねニコニコ