おはようございますニコニコ


ファンミから1週間経ちましたね


いろんなことがいろいろあって、とにかく忙しい1週間でした


そして、私のブログ、

一昨日の朝、アメブロにいいね👍しようとしても出来なくて、


いつものアプリじゃなくて、サイトから入ろうとすると

私のブログが無くなっててはてなマークガーン




スマホを電源切ったり、Googleで確認したり

でも、無くなってるチーン


えっ!これは、全ての私のブログが削除されたってことかな?って


アメブロの不具合かな?って思いながらも

もしかしたら、

夜に何か寝ぼけて、削除してしまったのかガーン


一度、削除すると戻らないんですよね!


今までこんなこと無かったので

なんだかわからなくて

10年間のブログが無くなると思うとやっぱりショックで無気力


でも、気を取り直して、アメブロにメッセージを送ると、すぐにお昼過ぎには返信が来て

すぐに対処するのでってことで


無事に戻ってました〜〜笑い泣き笑い泣き


後でわかったんだけど、私のようなことになってる他の方もいらしたようでしたね!


ジュンギくんの過去の写真なども、スマホは変えてるから残ってなくて


ほとんど、このアメブロに保存してるので

ほんとに、無くならなくて良かった笑い泣き笑い泣き


もしかして、心配してくれた方もいたかもです


ファンミでも、いつも読んでますよ〜って言ってくださる方もいて

ハワイ良かったですね!ってあせるあせる方も

そんなことまでてへぺろ


良かったらこれからも暇つぶしにニコニコ見てくれたら嬉しいですニコニコニコニコ




昨日は、ジュンギくんからストーリー来ましたね〜〜おねがいおねがい


ジュンギくんは、BTSの曲だけど、音無しです!


髪型も自然な感じでかっこいいラブラブ



この表情チューチュー


ひゃーアップ❣️❣️❣️


ちょっとワイルドな感じにおねがいおねがい


これも好き


ちょっと手が見えて


またアップおねがいおねがい



はい、手はピース✌️してましたねチュー



そして、いつもの、ヘアアーティストさんからおねがいおねがい



ジュンギヒョンの日本ファンミーティング🫰いつも本番前のリハーサルでも いつも本番のように全力を尽くす兄さん♥️

すでに汗で全身が濡れてこのまま体力が大丈夫だろうか? と思うほど、すべてのスタッフが心配しますが、兄貴の体力は本当に…···.👍 強すぎます···😭

毎回すべてのステージを本気で作る 兄さんの姿を見ながら、この弟も今回兄さんの元気をもらって ヘアショーのステージをしっかり準備します👍

今回もやっぱりイジュンギ(兄さん)最高😍👍



感動のコメント🥹🥹



Lemonもおねがい




本番前の表情!!




いよいよな瞬間!!


ステージへおねがいおねがい



いつも、素敵なヘアスタイルにしてくれて、すてきな動画も

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




そして、ヒョンジュンさんからも


👋Hello Yokohama2004.06.14

See you at JG’s 2024 Asia Tour🙏










アジアツアーって、私が参加したのは


2014-2015 LEE JOONGI ASIA TOUR 「TOGETHER」 in JAPAN

の横浜公演


その前に、タワレコでの握手会があって

めちゃ、すてきなジュンギくんでした


大阪、名古屋でもツアーがあって、

その時は、中国の北京、広州、武漢、韓国


この頃は

中国🇨🇳にたくさん行ってましたね



そして、

「2016-17 イ・ジュンギアジアツアー THANK YOU」


ソウルを皮切りに

大阪、名古屋、横浜、台北、香港、シンガポールの計7都市を巡るツアー


この時は、横浜、名古屋、3月のソウルのアンコンにも行きましたビックリマーク



それから、

『2018-19 LEE JOON GI ASIA TOUR ‘DELIGHT’』



この時は、横浜と大阪、アンコンのソウルにも行きましたねビックリマーク


そして、今回ですね!!ウインク




ファンミの

詳しいレポは、ここにびっくりマーク






<セットリスト>
「Foolish love」
「慈しみの樹(JP)」
「Ma lady(JP)」
「Thank You」
「Now」
「Can’t be slow」
「アスダル年代記:アラムンの剣」OST「Chosen One」
映画『王の男』OST「因縁」
ドラマ『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』OST「For You」
ドラマ「悪の華」OST「In my heart」
米津玄師「Lemon」
米米CLUB「君がいるだけで」
SMAP「世界に一つだけの花」
「For us(JP)」
JUNG KOOK「Standing Next to You」
PSY「That That」
「Together(JP)」




そして、アスダルのメンバーともおねがいおねがい



Best of the best


ほんとに、ベストなメンバー


チャンドンゴンさんに、キムオクビンさんも飛び出すハート飛び出すハート

シンセギョンちゃんは、いないのが残念ショック


アスダル年代記飛び出すハート飛び出すハート

もしかして、パート3があったりしないかなウインクウインク



そして、

渋谷足跡巡りを

ファンミの翌日にしました〜〜ニコニコ


初めて行くチングちゃんもいたので


タコスのお店



待ったけど、ジュンギ席に座れて

ちょっと、だいぶ?ハッピーでした〜〜爆笑爆笑




ドンキ


ドトール


あの壁ね!







椅子が無くなってましたね



前回、迷った場所も



マリカー



後で、ドトールでお茶してニコニコ






ではでは


今回も、長くなりました

いつも見て頂いて、ありがとうございますニコニコニコニコ


良い週末を過ごしてくださいねニコニコ