おはようございますニコニコ


いよいよ、パシフィコでのファンミ!明日ですねびっくりマーク


ジュンギくんはきっと今日、来日歩く



私は、まだプレゼントの準備出来てないけど、今日、頑張りますウインク


時間があったら、声掛けてくださいねウインク



でも、ジュンギくんやダンサーさんたちは、ジュンギオッケーねびっくりマーク




練習終わり!!日本に行こう~!!



お揃いだけど、ネームが入ってて、かっこいいチューチュー



 そして、練習風景を、ジュンギくんからもウインクウインク



ほんとに、いよいよ飛び出すハート飛び出すハート


沢山、歌って踊って、トークして欲しいなおねがいおねがい



そして、みっちょんさんから、


ほんとに新鮮なお野菜届きました!!



大きくて新鮮なアスパラに


甘いトマト🍅!!!


孫の家に行ってたので、みんなで美味しいね〜〜

って言いながら、食べましたチューチュー


いつも、ありがとね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そして、ハワイ旅行を、さっと〜〜やしの木虹


とにかく、お天気が良くて、のんびり楽しめました!


最初は、ロイヤルハワイアンホテルに泊まって


ピンクパラソル⛱️


ピンクパンケーキ🥞食べて爆笑


ロイヤルハワイアンセンターで買い物したり


少し歩くと、クロムハーツのお店が!


ジュンギくんも、立ち寄ってましたよねおねがいおねがい


ピンクラインで


2階から、ワイキキのビーチを見ながら


素敵なホテル!


モアナ サーフライダー - ウェスティン リゾート



ここで、一度、朝食食べました!



そして、アラモアナショッピングセンターも




夜は、ロイヤルハワイアンで、ショーを見たり




迫力あります爆笑


それから、ハレクラニホテルに3泊しました


白とブルーの綺麗なホテルニコ




ウェルカムフルーツがおしゃれラブラブラブラブ


ワイキキビーチウォークで、大人のTシャツ買ったり、


イタリアンレストランにも!


タクシーで、ビショップ博物館に


日本語の案内ツアーもあって


昔ながらのハワイのことも、少し知りました


この日は、クルーズにも乗って




ロブスター🦞爆笑


夕日ですおねがい



翌日は、

一日は、ハレクラニのプールサイドにいて






とにかく海と空が綺麗にっこりにっこり


ホテルの地中海料理が美味しかった!




とっても

雰囲気も良くて


夕闇のハワイが1番素敵でしたおねがいおねがい





そして、翌日は、ハワイ島の1日ツアーに


早朝、5時前にホテルまで迎えの車が来てくれて


ハワイアン航空で50分くらい


ジュンギくんも、撮影で、ハワイ島に行ってましたねウインク



飛行機✈️からのハワイ島


キラウエア火山に🌋


よく見かけた花



溶岩が流れた場所、広大でした!



洞窟に入ったり


黒い砂浜

ここに、海亀が🐢がよく来てて、泳いでる姿見えました!


こんな岩場で撮影でしたね!


RAINBOW フォールの滝に!



ハワイ島では、バスツアーで、


ハワイ島の、ドーナツみたいなお菓子

マラサダを食べに連れて行ってくれたり


1日、楽しみました〜ニコ


飛行機から✈️



大好きだったプルメリアもおねがい



わっ!スタイルいい人が映り込んでましたチュー


綺麗な海も



プルメリアの花が満開で、いい香りでしたニコニコ



7泊8日の旅

いい思い出ばかりで、ゆっくり出来ました〜やしの木虹




ではでは、


長々と見て頂いて、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート



明日、またファンミでジュンギくんに会えること、楽しみに〜〜おねがいおねがい


遠征の方も、気をつけて来て下さいねニコニコ