おはようございますニコニコ


ジュンギくん、昨日は、バリ島での様子アップしてくれました〜〜おねがいおねがい


でも、もう撮影は終わって、帰国の途についたみたいですね!


早くて残念ねにやり


でも、ジュンギくん、リゾートを満喫出来たでしょうかニコニコ


 Thank you for your cooperation 😉😁

ご協力ありがとうございます。


ホテルの位置情報を付けてるので、ホテルに対してのお礼と、インドネシアのペンに対してのお礼かな?



応援のバナー持ってるのかな?おねがい


こんなホテルなら、フォトスポット、いろいろありますね〜チュー



優しい笑顔照れ照れ



いい感じ〜〜チューチュー



とっても素敵な所〜〜〜おねがいおねがい


ホテルの位置情報から


タバナンにあるホテルだそうです!


Nirjhara 





わぁ〜〜おねがい緑に囲まれた素敵なホテル🏨


ここ、ジュンギくんが撮影した場所ですね飛び出すハート




Nirjharaニルジャラとは、


サンスクリット語で「滝」を意味するそうですにっこり

滝がありそうなホテルです!



そして、地元のニュースのインスタに撮影の様子がアップされてました歩く歩く




いっぱいの人に囲まれてますねびっくり



ヘアスタイリストさんからウインクウインク


遺跡での撮影ですよね飛び出すハート飛び出すハート


他にも、いろいろ、バリの様子を口笛口笛






お疲れ様でした〜照れ照れ



そして、バリを出国の様子ウインク


ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート





ではでは、ジュンギくん、そろそろ韓国に到着するのかな?




そして、Netflixで、配信始まるそうですびっくりマーク


■イ・ジュンギ主演『アゲイン・マイ・ライフ』配信決定!



 ほかに、イ・ジュンギ主演の大ヒットヒューマンドラマ『アゲイン・マイ・ライフ~~巨悪に挑む検事~』が、6月6日より配信スタート。


 政界の大物の不正を追い、無念にも殺された検事キム・ヒウ(イ・ジュンギ)が、死の淵で出会った“冥土の使い”から与えられたチャンスにより、2度目の人生で痛快な復讐を果たしていく。イ・ジュンギの華麗なるアクションも見もの!



面白いので、皆さんも見てみてくださいねびっくりマーク



今日から、全国的にお天気が荒れ模様ですね☔️


お出かけの方は、気を付けてくださいねニコニコニコニコ