おはようございますニコニコ


早速、ジュンギくんから投稿ありました〜〜チュー


バリ島での様子!待ってましたニコニコ


やっぱりビール🍺飲んでます!爆笑爆笑



ストーリーなので、インスタからお借りしましたお願い







ビールのCMですか!



ピンクのシャツに、サングラスに🕶️


何よりもビールが美味しそうラブラブラブラブラブラブ



ビンタンビール!


インドネシアで人気No.1ビール。

淡黄色のすっきりとした味わいは東南アジア料理はもちろんのこと、どんな料理とも相性が良い。ビンタンはインドネシア語で「星」を意味しており、ラベルにも星がプリントされている。



ネットでどこでも売ってますねニコ


カルディにも売ってるそうです

ジュンギくんのお陰で、ビールに詳しくなりますニコニコ



そして 


 もう一つのストーリーもウインク





歴史のある木なのかな?





いつもよりアイライナーが濃いようなウシシ



最後まで、無表情でしたね爆笑爆笑


これからも、いろいろ撮影の様子、見せてねおねがいおねがい



ヘアスタイリストさんからもラブラブラブラブラブラブラブラブ




このワンちゃんのこと、エキストラ?って爆笑爆笑



ファンの方が、ジュンギくんの足を見つけてますねチューチュー



そして、フォトグラファーの方から




いつも素敵な写真ですおねがいおねがい




そして


ナムアクから、ファンミの報告ですねウインクウインク



ジュンギ俳優とファンの方々がまた会ってお互いの春になったその日、あふれる愛でピンク色のムードが漂ったあの日、永遠に大事にする春の日の思い出になったあの日!

のポストを差し上げます❤▶ https://naver.me/GPXcmL5W

イジュンギと一緒に春の日🌈




















以上です!



ジュンギくんが撮影旅行に行ってると、

毎日楽しみですね〜〜おねがいおねがい


見て頂いて、ありがとうございましたニコニコニコニコ