おはようございますニコニコ


ジュンギくん〜バリ島だそうです!


みなさん、情報網がすごいびっくり


写真集の撮影旅行ですね

いつもよりも季節的に早いような気がします〜


いい写真たくさんまた見せてくださいねおねがい






可愛い〜〜おねがいおねがい






手を振っちゃいます立ち上がる








はい、ピース✌️





ハートもねラブラブ



幸せそうおねがい





これからの旅行も楽しみで

嬉しそうにしてますね〜照れ照れ



バリ島に、到着の様子も〜おねがいおねがい


南国の雰囲気〜〜



ヘアスタイリストさんからウインク


撮影初日♡


早速、撮影ね!


Baliと〜〜ウインク

ここのハートにジュンギくんね飛び出すハート飛び出すハート



フォトグラファーさんからも



素敵おねがいおねがい


撮影現場に現れた猫ちゃんかな猫


バリっぽい食事〜クローバー


私も、めちゃむかしにバリに行ったことあります


遺跡も多くて、撮影スポットいろいろありそう!


これから、ジュンギくん自身の投稿も楽しみおねがい




そして、先日のイルジメ、16周年でイ・ヨンソク監督さんの投稿からウインク








<和訳>

昨日の朝、日本から何通かのDMを送って下さいました。16年経ったドラマの初放送をお祝いするというメッセージでした。ちょうど夕方に当時ご一緒していたChorokbaem Mediaの(今はソウルピクチャーズ)ノ・ジョンギュPDとチョ・ジェヒョン理事に会いました。まだそのご縁が続いていることに感謝します。日本から連絡下さった方もありがとうございます..


昨日ご一緒出来なかった一枝梅の俳優、スタッフ達、いつかまたお会いしましょう。 いつかまたもう一度、一緒にドラマを作ることがあるよう願っています。#一枝梅




イルジメの監督さんが、日本のファンに対しての感謝の投稿を!


みかちゃんも、監督さんにDMを送ったのね拍手拍手拍手


また、ジュンギくんとドラマ作ってくれるといいなおねがい




そして、昨日、ミヤネ屋で、「初雪の恋」のロケ地、松尾大社が出てて


思わず写真チュー笑い




この亀の所ですね!



風鈴で🎐、雰囲気も良くていい感じになってました〜ウインク


テレビは、ちょっと暑くなると、暑い暑いって大騒ぎですねウシシ



ではでは、週末ですね!


良い週末をお過ごしくださいニコニコニコニコ