おはようございます ニコニコ


遅くなりましたが、ジュンギくんのソウルでのファンミ、


3時間20分!大成功でしたね〜おねがい


どれからアップしていいかわからないほど、

ジュンギくんの映像のアップが多くて〜〜飛び出すハート飛び出すハート


めちゃ嬉しい悲鳴ですチューチュー


皆さんの動画を見て、特等席で、とっても楽しめました!!


韓国でのファンミは、スマホで撮影出来るから、ほんとに嬉しいですおねがい


皆さん、ありがとうございましたお願い



まず、ファンミの記事からですウインク



イ・ジュンギ、6年ぶり韓国ファンミ盛況…JUNG KOOKの「Standing Next to You」を歌う



 【NEWSIS】俳優イ・ジュンギがおよそ6年ぶりに韓国でファンミーティングを開催し、盛況だった。

 所属事務所ナム・アクターズが13日発表したところによると、イ・ジュンギは11日にソウル市西大門区の梨花女子大学大講堂で「JOONGI’S DAY 2024 IN SEOUL:春,Again」と題するファンミーティングを開催したという。


2018年4月以来、久しぶりに韓国でファンミーティングを開催したイ・ジュンギはこの日、「愚かな愛」「惜しみなく与える木」「Fiery Eyes」を歌いながらファンミーティングをスタートした。


 さらに、イ・ジュンギは自分が出演したドラマ『アスダル年代記:アラムンの剣』(tvN)や『悪の花』(tvN)、『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』(SBS)のオリジナル・サウンド・トラックメドレーを披露した。

 歌だけでなく、ファンたちの悩みを聞いた後、抽選を通じて選ばれた人たちに即席でサインをしたプレゼントを自ら手渡すなどした。



 その上、イ・ジュンギはBusker Buskerの「桜エンディング」、防弾少年団(BTS)のメンバーJUNG KOOKの「Standing Next to You」などをカバーしたステージも繰り広げた。


 イ・ジュンギはファンミーティングを終えるに当たり、「皆さんのおかげでとても楽しかった。すてきな先品で戻ってきて、皆さんがいつも誇らしく思える俳優になれるよう努力したい」とコメントした。


CEOからも、素敵な写真をおねがいおねがい







紙吹雪が舞っておねがいおねがい



そして、ダンサー、団長さんからも飛び出すハート飛び出すハート


ピンクの🩷バックが可愛いのよね〜〜ウインク




Junさんからもウインク



それぞれ、ジュンギくんのポーズが違うのよねニコニコニコニコ



そして、昨日のジュンギくんのインスタアップ音譜音譜音譜音譜


そう!あの記事でも、話題のチューチュー

ジョングクの、「Standing Next to You」を、フルバージョンで見せてくれてます!!

🕴🕴🕴🕺🕴🕴🕴


絵文字の、ダンサーさんと、真ん中は、ジュンギくん?爆笑爆笑


今回のファンミで初披露の曲なんです!


「Standing Next to You」




そして、めちゃかっこいい本番の様子チューチュー



もう、表情がキマッテルラブラブ


横浜でも是非、披露してね‼️ニコニコニコニコ




そして、今回、OSTもたくさん歌ってくれてます!


悪の花の、「In My Heart」も


hiroppiさんラブラブラブラブ


ジュンギくんのバックの、ドラマの映像がまた、いいのよねおねがいおねがい




そして、ストーリーでも何回か使ってた曲ですね音譜音譜


Busker Buskerの、 Cherry Blossom Ending 🌸


Cherry blossom ending🌸🎶〜〜


この曲も聴けて、嬉しい〜〜ニコニコ


どちらも、hiroppiさん、ありがとうございますラブラブラブラブお願い




そして、他のOSTもね飛び出すハート飛び出すハート


 Medley 《王的男人》+《TWO WEEKS 》+《步步驚心麗》


贅沢に、

王の男、TWO WEEKS、麗〜〜メドレーで音譜音譜



そして、

アラムンの剣の、 Chosen One 音譜音譜


今回も、歌ってくれました!




ジュンギくん、麗の、「君のために」を

歌った後に、

こんなこと話してたのねウインクウインク


みかちゃん、ありがとうラブラブラブラブ




みんなで、タ〜タラターラ〜って歌って音譜音譜

歌詞があると難しいけど、ここだとみんな歌える爆笑爆笑


ベクヒョンのことも!




「ベクヒョンが、僕はあまり歌うことがないから、

お兄さん、どうぞ歌ってください!」


って、言ったと爆笑爆笑


「だから、こうして歌うことが出来るって」拍手拍手笑い笑い


最後に笑いを取るのが、ジュンギくんですよねウインクウインク



そして、バースデーのケーキ🎂カットも!


いつも、かっこいい〜〜ラブラブ


でも、笑わせる所もウシシ


剣🗡️をケーキに刺しましたよね?





まだまだ、たくさんアップあります〜〜ウインク


また次にブログに書きたいなニコ



ではでは、


いつも、見て頂いてありがとうございますニコニコニコニコ