おはようございますニコニコ




ソウルのファンミ、いよいよ今日ですねびっくりマーク


皆さん、昨日から行かれてるから

今朝はソウルでの朝ですね照れ


勝手に想像して、ワクワクしちゃいますチュー



会場の梨花女子大の通りのバーナーが素敵ですね飛び出すハート飛び出すハート





グローバルファンサイトの皆さん、ありがとうございますお願い




梨花女子大学音譜音譜


それぞれ、インスタからお借りしましたお願いお願い




そして、昨日のジュンギくん〜おねがいおねがい


髪をカットして、可愛くなってましたね〜〜おねがい


きっと今朝は、ジュンギくんもワクワクしてますよね飛び出すハート飛び出すハート




そして、ナムアクからD-1のお知らせウインク


明日は何の日?


ジュンギに会って暖かくなる春の日、

[JOONGI'S DAY 2024 IN SEOUL:春、Again]が開催される日です🌸


~~~~~ワアアアアアアアア~~~~~


ファンの皆さんに会うことを考えると 

ときめく心いっぱい込めて

公演の準備も完璧に終えたジュンギෆ


皆さんも「準備」できましたよね?

ファンミーティング、 本当に期待してもいいですよ!


5月11日土曜日午後6時 

「梨花女子大学校大講堂」で楽しくわくわくする春をお楽しみください。◟(ᵔ ̮ ᵔ)͜💐


私たちは皆、最高のコンディションで明日会いましょう!


#이준기 #JOONGISDAY_봄Again 



公演の準備も完璧に終えたジュンギෆ


ほんとに、完璧に準備して臨んでるジュンギくんですよねおねがい



ストーリーもチュー



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして、素敵なイベントカフェですねラブラブラブ



みかちゃんのストーリーからラブラブラブラブ


カフェの場所は、益善洞(イクソンドン)だったのかな?





ありがとう〜〜おねがいおねがい



そして、


ダンサーJunさんのストーリーから飛び出すハート飛び出すハート


素敵なタンブラーに、ジュンギくんのサインがラブ



俳優イジュンギに力になってくれる私の弟.!! 今度の公演もありがとう!!


ニコニコニコニコニコニコ



皆さんの映像、インスタで、楽しみにしてますね〜〜〜ラブラブラブラブ


ジュンギくんも、準ペンの皆さんも、頑張ってびっくりマーク



ではでは、いいお天気になりました


皆さんも、良い週末をお過ごしください〜ニコニコニコニコ