おはようございますおねがい


久しぶりです〜〜ウインク

GWも終わりましたね!


前半のお天気はイマイチでしたが、後半は夏のような暑さになり、青空が眩しかったですね


私は主人の実家に行ったり、前半は、長男家族と京都に寄ったりして過ごしてましたにっこり


京都のことは、また後で!

あの、あぶり餅、食べて来ました爆笑爆笑


ジュンギくん、GW中も、とっても忙しそうでしたねびっくりマーク


完璧主義者なので、ダンサーさんと練習したり、バンドのみんなの練習したり

いろいろ、動画もアップしてくれて!!


一昨日は、歌の練習の写真でしたね照れ照れ


🙏

この絵文字って?みんな感謝〜ってことかな?おねがい


口を結んだ、真剣な顔がニコ


ブルーのサングラスって珍しい!







全体がブルーでコーディネートですね🩵照れ



そして、昨日は、全体のリハーサルだったみたいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



みんなで、いろいろ悩んで


団長さんも!


ドラムの方も



今日は、グレー🩶コーデねニコニコ



ヒョンジュンさんも






ヒョンジュンさんも、団長さんも、インスタアップしてくれて



ラブラブラブラブ音譜音譜音譜


そして、ライターさんからもにっこり


D-5

合奏練習7時間······

おかげさまで俳優さんの広い背中も思いっきり😊

皆さんお疲れ様でした👍...


食べ物もおいしく食べました🤭

めっちゃいいですよ🙂 🍭



合奏練習7時間びっくりマークびっくりびっくり


リハーサルを7時間もしたのね!!

あまり無理しないでね


背中にお疲れ様おねがいおねがい




そして、京都のことをにっこり

一日目は、あいにくの雨模様で


平安神宮です!

ここで、祈祷してもらいましたニコニコ



今回、どこも新緑が綺麗でしたおねがい



2015年に来た時に、


「博宝堂」さんという画材屋さんがこの参道沿いにあることを発見して!


ミンが、七重の為に、絵の具を買うお店です。




今考えると、本当に迷惑なんだけど、店内で

パネルも見せて頂いて

お店の方、とっても親切でした!


あの頃は、無鉄砲だったなあせるあせる

ありがとうございましたお願いお願い



そして、近くの、岡崎神社にも⛩️



ちっこい、うさぎちゃんがラブラブ



子供たちの、安全と健康をお祈りしましたおねがい



そして、今回、嬉しかったのが

泊まったホテルからも近かったので


今宮神社に行けたことです〜〜拍手拍手


皆さんのブログでも気になってて、行ってみたかったの爆笑


参道の両脇に、あの、あぶり餅のお店があってチューチュー




ジュンギくんも撮影の時に、食べたお店かな?

「かざりや」さんで、食べました!



甘味噌、きなこ?味!!

孫たちにも大好評で、美味しかった〜〜チョキチョキ





御朱印も頂いて

こんな感じでラブラブラブラブ


ホテルは、いつもの所で


翌日は、晴天☀️



大好きな金閣寺にウインク




嵐山、渡月橋おねがい


ミッフィーちゃん🐰


天龍寺前のお店でほっこり


竹林の道を歩いて






孫たちも大喜びの、トロッコ列車もウインク



ミンくんもラブラブラブラブ


京都は外国人ばかりだったけど、レンタカーで移動したので、道も思ったほど混んでなくて、良かったです〜ウインク



いよいよ!ソウルのファンミが週末にありますね!!


日本は、夏のようなお天気が続きましたが

ソウルは、肌寒いみたいですね


着るものには、悩む所です


金曜日の移動や、

木曜日くらいから、出発する方もいますよねにっこり


行かれる方は、ソウルの様子や、ファンミの様子

いろいろ見せてくださいね〜〜チューチュー


気を付けて、行ってきてくださいねニコニコ