すおはようございますニコニコ


毎日、暑いのか寒いのか、気温差がかなりあって

着る服にも迷いますねえー?


昨日は、久しぶりにの友達に会って、10年ぶりくらいに立川に行ってきました!


新しくいろいろ施設が出来てて、素敵でした〜照れ


こんな感じでした!



昭和記念公園は、子供たちと何度も遊びに行ってたので

これからは、孫を連れて来たいなって思いましたニコニコ



そして、


ジュンギくん、ちょこちょこ、インスタアップしてくれてます〜〜!!


昨日は、ダンスの静止画チューチュー


静止画もキマッテル飛び出すハート飛び出すハート


🕺










ダンサーさんとも息がぴったりウインクウインク


なんのダンスかわからないんだけど、雰囲気伝わります!!


ジュンギくん、めちゃ練習してますねびっくりマーク



kayoちゃんが、流行りの曲に合わせて!


お借りします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この曲、孫も大好きで、


 Bling‐Bang‐Bang‐Born 音譜音譜


YouTube見ながら踊ってますチュー



そして、これは少し前のアップですニコ








動画のメイキング映像が可愛いのほっこり





お花を水か何かでほっぺにくっつけてるのね!爆笑爆笑


素敵ねおねがい



クールに飛び出すハート飛び出すハート


白いスーツで




素敵ラブラブ



ストーリで、また、走ってます〜〜びっくりマーク


ふくらはぎも🦵見せてねチュー


25、3キロも走ってますびっくり


そのうち、フルマラソン走れそうビックリマーク




この感じも好きなので、お借りしてニコニコ


雰囲気も音楽もおねがいおねがい


カラム・スコット 「You Are The Reason」音譜


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



そして、先日のセンイルの日ですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


練習室から出てきたところかな?


可愛い〜〜チューチューチューチューチュー





お口が爆笑爆笑



見つめる顔がチューチュー



お宝映像

ありがとうございましたお願いお願い


追)


みかちゃんが訳してくれました!ハート


追)

最初のアップから、少し訂正しています下差し

ファン達:♫おめでとうございます〜愛するジュンギオッパ〜お誕生日おめでとうございます♫


ファン:火は…消えましたよ、オッパ


JG:フーッ

(火を吹き消すマネ)


ファン:笑笑笑

火が消えててごめんね

   

JG:あらあら ありがとう~

ありがとうございます。

歳をとるのが恥ずかしいんだけど~


ファン達:笑笑笑


JG:ありがとうございます、こんな物まで…


「火は消えましたよ、オッパ」の所、何で火が消えてたのかその場の状況が分からないのでそのままの和訳に修正しました🙏

ジュンギくんのコメントが可愛いニコニコニコニコ



そして、先日の料理教室スプーンフォーク


薬膳のスープが、最高でした目がハート


3種の飲茶

薬膳デトックススープ

みつばとクレソンのあえもの

黒豆茶



薬膳スープ🍲が山盛りで、美味しかった〜〜グッ



ではでは


GWも近づいて来ましたね!

また主人の実家の方に行く予定です


皆さんも、元気にお過ごしくださいねニコニコニコニコ