おはようございますニコニコ


週末、ジュンギくんからインスタ来ましたね〜〜チューチュー


いろいろ画像も見せてくれて、ありがとう〜〜飛び出すハート飛び出すハート



SooN 


ほんとに、GW過ぎたらソウルファンミもすぐですね!!


これ、可愛い爆笑爆笑


すました顔もウインク


リラックスした、全く違う表情でおねがい


これは、私服かな?


迷彩柄のコート、いいねウインク




 そして、これもね〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


SooN 

こちらも同じ〜〜SooN 

曲は、ジェームス・ブラウン「Living in America」

この間のダンス動画にも使われてましたねおねがい


ヒョンジュンさんと、いろいろファンミのことについて

楽曲とか構成とかの打ち合わせね!


とっても、熱心に話してる〜!







途中からは、口がモグモグしてたから、何か食べながら?


いつもの白のスタバのタンブラーねウインク


この色をQoo10で、買ったのよね

このブルーグリーンも、ジュンギくん使ってたからニコ


大き過ぎて、まだ未使用ニコニコ


歌も練習して🎤!!







笑顔、溢れます〜おねがいおねがい


最後は、可愛い顔でね爆笑爆笑


あ〜〜いいなぁ〜〜


早く会いたくなっちゃうねほんわかほんわか




そして、ストーリーを〜〜


動画なんだけど、静止画で爆笑爆笑


前にあるのは、お水?


大きい〜〜〜びっくり爆笑爆笑




週末、孫たちと伊豆の方に行って、温泉入ってきました!


前に行ったこともある、伊豆パノラマパークにも〜〜

前にはあまり感じなかった、ロープーウェイがかなり怖く感じてあせるあせる


かなりの急勾配を登って行くの


孫たちは、嬉しそうニコニコ


ここね



碧テラスに〜

お天気は、良かったのに、富士山は見えずあせるあせる



前に来たときは、こんなに🗻



大きく見えて感動


今回は、お天気良くても、何故か見えずニヤニヤ

映え写真だけ撮りました立ち上がる立ち上がる




ではでは、今週は、ジュンギくんのバースデーもありますね!!


良い1日を過ごしてくださいね〜〜ニコニコニコニコ