おはようございますニコニコ


ジュンギくんから、きゃ〜〜な、ダンス動画が来ましたね〜〜〜おねがいおねがい


ファンミのダンス練習してますね!



息遣いにニコニコ仕草、それに開脚にチュー


ダンスが、めちゃかっこいいラブラブ


疲れた表情にもキュン照れ


髪をかきあげながら🪮ラブ



柔軟始めて


ひゃ〜相変わらずすごい目ビックリマーク


こんなこと出来たら、気持ちいいだろうなにっこり




そして

ダンスは Can’t be slowチューチュー



キマッテル!!


かっこいい〜〜飛び出すハート飛び出すハート

このカット見ただけで、曲が聴こえてきますね





このダンス、大好き〜〜お願い




そして、これまでの、ダンス動画も合わせて、アップしてくれてます飛び出すハート飛び出すハート



Can’t be slow ☄️🔥 


こうして見ると、ジュンギくん、前よりも更に進化してて、上手になってるみたいびっくりマーク

すごいですねニコニコ




 そして、ファンミのチケット🎫オープンのお知らせですねニコニコ



みかちゃん、ありがとうラブラブラブラブ



ちゃんとメイクして、綺麗な服着てますねウインク









表情が可愛いので、何枚かキャプしてみましたウインク



メロンサイトですね!


https://m.globalticket.melon.com/performance/detail/209679?lang=ja-JP


日本語に出来て、まだ買えますね!






そう、スプから、横浜の時のリハーサルの連絡が!



「2024 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:LOVE BLOSSOM」リハーサル見学の開催が決定!


「2024 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:LOVE BLOSSOM」にて、リハーサル見学を開催することが決定いたしました!


【2024 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:LOVE BLOSSOM リハーサル見学ご招待概要】


■日程・会場

日程:2024年6月14日(金)

会場:パシフィコ横浜 国立大ホール


■内容

該当公演のリハーサル見学

1部:50名様

2部:50名様

合計100名様


■抽選対象者

「2024 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:LOVE BLOSSOM」

・FC&mobile W会員先行期間内チケットご購入者様

・FC会員先行期間内チケットご購入者様


※集合時間・場所等の詳細につきましては、当選者様のみにお知らせいたします。

※2部制での実施を予定しております。1部・2部はお選びいただけませんので、ご了承ください。



これってまた、応募があるのかな!?


リハーサル見学に、サイン会、ファンミって、


ジュンギくん、私たちは嬉しいけど、めちゃハードスケジュールですねあせるあせる




そして、

昨日は、友達4人で、電車に乗って、甲府の方に行ってきました〜〜❣️


特急かいじ🚆で、塩山まで


新宿から1時間20分で着きます!近いですね!!


初めての塩山、ここに、有名な桜🌸の木があるってことで

そして、ここは、友達の地元!

もうご両親は亡くなってしまったけど、まだ実家は残ってて

車で駅まで迎えに来てくれて、実家までお邪魔しちゃいましたニコニコ



慈雲寺の「イトザクラ」🌸!








ほんとに大木で、樹齢300年‼️


大きくて、綺麗でした〜おねがいおねがい

昨日ももうかなり咲いてましたが、ホームページの桜は、

 満開の時は



菜の花畑もあって




ほんとに春満開ですおねがい


そして、車ですぐのところに、もう一つの桜も

周林禅寺の桜



ここの桜、形も綺麗で

ぼんぼり桜と呼ばれてるそうです飛び出すハート飛び出すハート


動画の方が、綺麗ですねおねがい

時報の鐘の音も、


町中車で走ると、濃いピンクの桃の花が満開で


桃🍑の産地ってことがよくわかりました!

ぶどう🍇もあるし、フルーツ王国ですね


お天気が良ければ、更に良かったけど、


ドライバーをしてくれた彼女の地元トークに昔を一緒に懐かしみ

小学校や高校の時のことなんかね


みんなとワイワイしながら、楽しい一日を過ごしましたウインク




ではでは、

いつも見て頂いてありがとうございます


今日も良い一日をお過ごし下さいねニコニコニコニコ