おはようございますニコニコ


火曜日に、今年も目黒川の桜🌸を見に行ってきました

ずっとお天気が悪くて、なかなかお花見も出来ませんねショック


もう、この日で8分咲きくらいで、綺麗でした〜〜音譜音譜





目黒川の桜の木は、保全のために枝がかなり切られてて、

前のように、たくさん川にせり出すように咲いてた桜じゃなくなりましたねおねだり



去年のジュンギくんとカビちゃんと桜もラブラブ








可愛いチューチュー


また、カビちゃんと散歩してる様子、アップしてほしいなおねがいおねがい



そして、


ソウルのファンミのチケット、発売始まりますね!


スプでの発売が先だったのね?

2時間ほどですぐにSOLD OUTになったって!びっくりしたんだけどびっくり


迷ってたお友達は、翌日のお昼に何故かまたスプのサイトが開いてて、買えたって言ってました指差し

ラッキーでしたね〜〜!!


やっぱり韓国のサイトで買うのは、大変そうですよね!



それから、日本のチケットニコニコ

は、当たってました飛び出すハート飛び出すハート



これは、W会員なので当たって当然だって思いながら

やっぱり実際見ないと、安心できませんね😮‍💨


そして、サイン会は、ハズレたんですえーんえーんえーん

やっぱり、前よりも競争率高くなってますよねあせる


チケット🎫で、どうかいい席が来ますようにお願いお願い



そして、


ジュンギくんのセンイルに合わせて、


カフェイベントがあるそうですラブラブラブラブ


カイサルカフェと、大阪鶴橋でも!


⁡★センイルイベントのお知らせ★


初めてのセンイルイベントを開催します(*^^*)


東京新大久保と大阪鶴橋の2ヶ所同時開催です🎵

私たちの大切な俳優様の誕生日をお祝いするためにささやかですがプレゼントも用意していますので近郊にお住いの方はぜひ来店してくださいね😌💕♪

.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


期間:2024年4月13日(土)〜17日(水)5日間

【東京】新大久保カイサルカフェ@caesar_cafe_ 様

東京都新宿区百人町1丁目6-1 5

ヤナギヤビル2・3F

営業時間

平日9.30~23.00

土日9:00~23:00


【大阪】cafe TIA'M(ティアム)@cafetiam_coffeeroaster 様

大阪府大阪市生野区

桃谷3-4-9 1F

営業時間

(月〜金)11:00〜17:00

(土・日)11:00~18:00


🌼東京・大阪共に店内にてセンイル仕様に装飾していますのでお楽しみくださいドキドキ




そして、先日の私のバースデー


やっぱり家族や友達からお祝いのメッセージ貰えるのって嬉しいですね


とにかく、この1年も家族みんな健康で暮らせることを祈るだけです



プレゼントも紹介させてください〜〜チューチュー


マリモちゃんから音譜音譜



JO MALONE、おすすめの香りがとっても癒されます〜〜照れ


スタバの桜🌸のカップ、早速使ってます〜コーヒー

JGの刻印されたキーホルダー✨


どれも嬉しくて、ありがとう〜〜おねがいラブラブラブラブ



そして、みっちょんさんからも音譜音譜



いつも、女子力アップのものばかりウインク✨✨

CLARINSのリップに、メイクアップ化粧水

エイジングマスクに、ナイアシアミド入浴剤🛀

チョコラBBドリンクも❣️


どれも、気持ち上がります〜〜チョキラブラブ

いつもありがとうね〜💓照れ



そして、お友達ともランチに


愛宕グリーンヒルズの42階、眺めは最高!

あいにくの雨だったけど、東京タワーがすぐそばに見えますビックリマーク







デザートは、いちご🍓祭りでしたね!!





ブュッフェで、どれも美味しくてお腹いっぱい食べました〜〜もぐもぐもぐもぐ


ここ、コスパも良くて、おすすめです!!


一休のサイト、載せておきますね!!



プレゼントもありがとう〜おねがい


この可愛いストールおねがいおねがい

大切に使いますね照れ



それから、銀座三越で開催されてる

アートアクアリウムに



桜と金魚をコンセプトに
















綺麗でした〜〜〜おねがいおねがい



それから、友達が目黒川のスタバも予約しててくれて

人が多くて、ネットで順番取らないと、入れなくなってます


川に映る赤い橋が綺麗でした!








ではでは、いろいろ見て頂いて、ありがとうございましたハートハート


良い週末をお過ごしくださいねニコニコニコニコ