おはようございますニコニコ


昨日は、水原一平さんのことで‥‥

ほんとにびっくりしてガーンショックでしたね驚き驚き


やっぱりお金って怖いですねドクロ


大谷さんに、影響が出ないことを祈るばかりですね赤ちゃん泣き




昨日、ジュンギくんからストーリーアップありましたね飛び出すハート飛び出すハート


でも、

まず、一昨日は、ここに行ってきましたニコ



竹下通りです〜〜!!


朝から賑わってましたよ〜〜



ジュンギくんも映ってたこの画面、



CMの流れてる時間もあって、でも少し待つと、みんなが映る画面に切り替わりますよ!



可愛いカードと一緒に撮りましたウインク



 そして、渋谷のタコスのお店にも



吉本♾️ホールの宇多川通りを挟んで横にありました!



タコスもいろんな種類あって、一つづつ選んで食べます



ジュンギくんの飲んだビールを頼んでニコ


タコスも2種類


頼んでから、この皮をプレスして、焼いてくれます!


それからトッピングしてくれて、美味しかったですよラブラブラブラブ


実は私一人だったのであせるタコスはペロリと食べちゃって、手持ち無沙汰だったので


チップスも食べちゃったもぐもぐ


店員さんは2人いて、1人の方は、ジュンギくんの行った時の方でした!


でも、忙しそうにしてて、中々話しかけにくくあせる

「この俳優さんジュンギさんは、いつ頃来たんですか?」とかいう質問にはプライバシーで答えてくれなくて

確かに、そうですよねショック


この流してたYouTubeのことは気になってたので聞いてみると、

お姉さんがジュンギくんを知ってて流したんじゃなくて

ジュンギくんのリクエストで流したそうですよニコ

そう言ってました



この動画好きなんですねおねがい

曲もいいし、映像もいいですよね!


今回は、いつものMちゃんが体調悪くなっちゃって行けなかったんだけど

また、日曜日に一緒に行ってきますウインク




昨日のストーリーですね飛び出すハート飛び出すハート






スマホカバーがメインみたいチューチュー


インスタで、フォロワーさんが書かれてたんですが、この下のシャツは、ばつ丸くんみたいですね!

よくみると確かに爆笑爆笑

東京で原宿のサンリオショップで買ったのかな口笛



そして、これもね



回し蹴りのスピードが速いびっくりマーク目がハート


めちゃ高く飛び上がってます!びっくり


足も高い〜〜チュー


着地の瞬間飛び出すハート飛び出すハート


こういう演技の時は、ロン毛が似合いますニコニコニコニコ



そして、そして、昨日の大リーグの試合、


ベッキョンが国家斉唱したんですね!



アメリカ🇺🇸と、韓国🇰🇷の国家、両方とも!!

かっこいいし、上手だ〜〜〜グッド!グッド!グッド!


もにさん、情報ありがとうございますラブラブラブラブ



ヒョンビンとソンイェジンは、画面に映ってましたね!


他にも、トッケビの二人も


たくさんの芸能人も見に行ってたんですね

ビックリマーク



ではでは、もう週末ですね


皆さんも、今日もいい日になりますようにニコニコニコニコ