おはようございますニコニコ


いいお天気が続いてますね!

でも、また今週は寒くなりそう


三寒四温を繰り返して、春に〜〜照れ


土曜日に横浜のコニカミノルタのプラネタリウム🪐に孫と行ったんだけど


よく調べずに行ったら、星の勉強じゃなくて、大人のプラネタリウムで、子供向きじゃなかったですニヤニヤ


始まる前は、こんな風に天井いっぱいに桜が🌸



星を見るというよりも、ストーリーに合わせた曲を聴く!

みたいなえー?

幼稚園児には早過ぎる

デート向けのプラネタリウムでしたニコニコあせるあせる



そして、


ジュンギくん、いろいろストーリーアップしてくれてます〜〜チューチュー


この間の、ディズニーシーから、


先日は、これねびっくりマーク


原宿の竹下通りの入り口でチューチュー



これは、↑音無しだけど、

実際のストーリーは、曲も童謡で、可愛くてチュー



えっ!って思ったら、映ってましたね爆笑爆笑




こんな画面にも映りたい俳優様って爆笑爆笑


ほんとに、妹ちゃんと2人のプライベートだったのね!



昨日もこれはアップしてくれましたね飛び出すハート


「アゲインマイライフ」のサンマンの

イム・ジチャンさんの個展だったのかな?



トイストーリーのエイリアンのスマホケース📱が、可愛いウインク





白のジャケットが似合います〜〜ラブラブラブラブ


行かれてた方とのツーショットも!




イム・ジチャンさんとも






「アゲインマイライフ」は、忘年会もしたそうですね


キム・ヒョンムクさんのインスタで写真を最近、見せてくれましたね!



パート2、無いのかな?口笛




そして、またまた日本での映像も🇯🇵


成田エクスプレスで、移動した動画も〜〜


<ウォンカとチョコレート工場のはじまり>のOST で爆笑爆笑





荷物が大きいニヤニヤ

かなり重そうですねあせるあせる





次は、成田空港第二ビルって書いてますね!



帰り?行き?


帰りかと思ってたけど、


次は、ってことだから


荷物も置きに行ってるし、行きなのかなはてなマーク


次々に小出しにしてるけど爆笑もうこれで終わりかな?


もっと、日本での映像見せて欲しいですね飛び出すハート飛び出すハート




そして、


このインスタ見て、びっくりしたのは、


ソン・ハユンさんって、ザクロジュースの時の女の子だったのね!!びっくりびっくり


インスタ、お借りしますお願い




この子びっくりびっくり


記事も出てます!




ソン·ハユン、イ·ジュンギの美談公開「映画で急浮上した時、‥よくしてくれ」


俳優ソン·ハユンがイ·ジュンギの美談を公開した。



3月16日に放送されたJTBC芸能「知ってるお兄さん」(以下「知ってるお兄さん」)425回では人気の中で終映したドラマ「私の夫と結婚して」のソン·ハユン、イ·ギグァンがお兄さん学校に転校してきた。


この日、ソン·ハユンがイ·ジュンギと撮った飲み物のCMが公開されると、お兄さんたちは「他の人だと思った」、「広告は覚えているが、ハ·ユンだとは知らなかった」と反応した。 今とは違って頬がふっくらした姿を恥ずかしがっていたソン·ハユンは「あの時19才だった」と明らかにした。



続けて「ジュンギ兄さんが映画でイシューになった時なのに、とてもよくしてくれた。 その前にクラジクァイミュージックビデオを一緒に撮ったことがある。 また会えて嬉しかった」とし、ライジングスターだった時もマナーの良かったイ·ジュンギの人柄を称賛し、注目を集めた。


また、ソン·ハユンは「その時、高校生だからもっときれいに飾りたかったが、(ザクロ)キャラクターと同じように着せて、髪もかつらをかぶせてウィンクしろと言うから嫌だったが、今はとても可愛い」とCFビハインドも伝えた。



インスタで動画を見て、びっくりしちゃった笑い笑い!!


「私の夫と結婚して」の、ソン・ハユンがこの子だったなんて!!




デビュー以来「キム・ビョル」の名で芸能活動をしていて、2012年に、ソン・ハユンに改名したそうです!



ティーンのイメージから離れたくて、改名してそうです

彼女もしばらくイメージを変えるのに、苦労したのかな

ジュンギくんは、「犬とオオカミの時間」で、”可愛らしい男性、のイメージを変えることが出来たって話してましたね


それに、ジュンギくんとは、
この、ClazziquaiのMVから続く縁だったのねびっくりマーク



クラジクァイのMVから続く縁キラキラキラキラ





こんな初期のジュンギくんから知り合いだったなんて!


そう言えば、今までこの女の子誰かな?って検索したこと無かったな


若い頃にCMに一緒に出演してた2人


また、共演なんてあったら嬉しいですね


ドラマの中のパロディで、ザクロジュースの真似したりして笑い笑い爆笑




ではでは、今週も、元気に頑張りましょう〜〜ニコニコニコニコ