おはようございます ウインク


昨日はお雛祭り雛人形でしたね!


孫に女の子が2人も出来たので、先週と今週、それぞれの家でお祝いしました〜〜


孫もドレスアップしてますラブラブ



ちょこっと出た、足がかわいいですうさぎクッキー



そして、

ジュンギくんからダンス動画がきましたよ〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ほんとにカッコよく出来るのよねおねがいおねがい


IUちゃんの曲

홀씨 (Holssi)お願い


コメは

「ヘスに会いに 홀씨になったよ~ #홀씨


タイトルの홀씨は胞子という意味だけど、タンポポの綿毛も意味するそうですラブラブ






ジュンギくんくんのインスタに

IUちゃんのコメント



ジュンギくんも返信してますね!



この曲の歌詞の中に


You say '후'

You say 'ふ~ って、出てきてて

そのことをコメントしたんですね拍手拍手拍手



そして


IUちゃんとダンス動画と比べたもの

お借りしましたラブラブラブラブ


キマッテル!


もうセンパの練習してるのかな?

横浜でも見せてね〜〜おねがいおねがい


IUちゃん、久しぶりのワールドツアーで、横浜でもあるのよね!


チングちゃんが行きたいと言ってたので、ちょっとチケット取ろうとしたけど

やっぱりはずれましたあせるあせる


ソウル公演は、3月2~3日と9~10日ってことなんだけど

ジュンギくんは行ったの?行くのかな?ウインク



そして、ジュンギくん、昨日はストーリーもアップしてくれて


アラムンの剣、タルセ役のシン・ジュファンさん の、結婚式だったそうです💒


アラムンの剣のOSTで登場したのでびっくりびっくり



ジュンギくん、「いや、これ僕が出てこないといけないんじゃないの?」


って爆笑爆笑




ダルセさんおねがい



ウンソムを守り、心強い戦士として活躍したダルセ




他もインスタからお借りして



スクショして


これもね飛び出すハート


イジュンギさん超絶イケメン···


って書いてくれてますウシシウインク




そして、これは?ダウン



収録曲、13曲が7曲にびっくり


申し込みの時から、著作権、大丈夫なのかな?って思ったのよねあせるあせる


チングは、詐欺だ!って言ってたむかっ


スプも著作権のこと、ちゃんと確認してからしないとダメだよね



先日は久しぶりに友達とランチ行ってきました〜〜にっこり


南青山の、ルメルシマン オカモト ってお店

ナプキンがタキシードに折られててウインク



デザートもワゴンデザート?で

好きなものを少しづつ選べるんだったの


美味しかったし、何よりもゆったりしてて


めちゃゆっくり食事が出てくるから、好きなだけおしゃべり出来ましたウシシ



久しぶりに、すぐ近くの


SunnyHills(サニーヒルズ)パイナップルケーキ のお店ににっこり




何か購入すると、2階で、お茶とお菓子のサービスあります!


店内も気持ちがいいし、お得なお店です〜〜ウインク



ではでは、


今週も始まりましたねクローバー


よい一日をお過ごしくださいねニコニコニコニコ